めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニチンチラーズ »パソコンキーボードはサクヤの見晴台♪

パソコンキーボードはサクヤの見晴台♪  

サクちゃんの行動範囲、
いよいよ
こんなとこにも…



めんふく的猫の七不思議。
キーボードの上。



君も好きかぁ…

あ、ソニちゃんは?



ほんとだ。



ソ~ニちゃん♪



あら、なんの音?



ディオくんが下で
遊んでました。



ガラステーブル越しだと
物は取れないよ。。



パパに頼んだら?



サクちゃんは
ずっと見てました。



見晴らし良くて満足かな?

あ、降りるのね。



…あれ?



ママ、パソコン使いたいなぁ~



どいてくれる気配はなく、、
まったりお気に入りの
場所になってしまいました(^_^;


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニチンチラーズ

tb: --   cm: 2

コメント

ああ・・・。
サクちゃん(´;ω;`)ウゥゥ

パソコン
壊れませんように(;´・ω・)

URLジョニママ#- | 
2017/03/01 :  | edit

こんにちは~

サクヤちゃん、キーボードはお初ですね^^
感触が好きなのでしょうか・・ (◎´∀`)v 

まったりして、心地良さそうですね~♪
でも、お気に入りの場所になったら
ママさん、困りますね~(^.^)b

URLcoro#vtnV657M | 
2017/03/01 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop