めんふく家のにゃんこっこ ホーム » チンチラーズ »そんなに動きのないチンチラーズのヒモ遊び

そんなに動きのないチンチラーズのヒモ遊び  

干潟の鳥チンチラーズ

ゴカイを採っています。



海鳥グラン氏も



チンチラーズのヒモ遊びって
とっても地味なんです。



あ、じゃあ、
ヒモまっすぐにする
レース!

はい、よーいどん♪



急いで下さーい



はい、合格♪


あら、サクちゃん
パパに釣られてる。



グラン氏も!



サクちゃん!
パパと一緒に釣りしよう!



パパのお手伝い上手ね~



今度はグラン氏の
お手伝い。



ねぇ、パパのお手伝いは?



あ、グラン氏も困ってるよ。



パパがヒモ離しちゃった…



チンチラーズはおとなしめで
ヒモ遊びます。

ディオソニはもっと
アクティブなんだけどなぁ~
猫種によるのかな…


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: チンチラーズ

tb: --   cm: 2

コメント

これだけ遊んでくれれば
十分ですよね。

パパが参加すると
更に賑やかで
楽しそうに
見えました(^_^)

URLジョニママ#- | 
2017/03/03 :  | edit

こんにちは~

わっ、凄い!! から・・
3枚目で大笑いでした~(^0^)/
記事と仕草がぴったりで、、この一枚はお宝ですね☆

パパと一緒のヒモ遊びも楽しそうですね~♪
ヒモを操るようなサクヤちゃん♡
それを支えるようなグランくん♡
チンチラーズの奮闘ぶりに^^
今日も癒されました~(◎´∀`)v 

URLcoro#vtnV657M | 
2017/03/03 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop