めんふく家のにゃんこっこ ホーム » 番外編 »春を感じるようになってきました♪

春を感じるようになってきました♪  

~追記です~
皆様へ…
急にお休みしてすみませんでした。。
3/13(月)からまたブログ更新をしたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します!




早いものでもう3月ですね~

だんだんといい気候に
なってきそうです♪



チンチラーズのお出掛けを
楽しみたいなぁ…と、
思うようになりました。



めんふく家の名物といえば…



ディオソニの猫プロ。



ゆっくり観戦したいなぁって、
思ってみたり…



ディオくんの地味生活の
様子も観察したいなぁ~



それに
薄毛のソニちゃんの
今後の増毛も気になるし…



あと、、
仕事も少し集中しないと~(;^_^A




少しの間ですが、、
ブログ村ランキングを
お休みします。。

今までの皆様の温かい訪問応援ぽちポイントが本当に勿体ないのですが(;_;)
応援して下さり本当にありがとうございました。。


更新もちょっとお休みします。

めんふくママの「少しの間」ってのは
数日~一週間位だと思います(^_^;



また記事を更新して
ランキングも復帰する予定です♪

少しの間すみませんが、、
どうぞ宜しくお願い致します。。



今日は公開コメントのみ、
お返事を出来たら
したいなぁって、思ってます。
出来なかったらごめんなさい(;_;)

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: 番外編

tb: --   cm: 18

コメント

グラソニ&チンチラーズと、すっかりペアが出来上がりましたね( *´艸`)♡
付き合いたてのラブラブカップルと長年連れ添った熟年夫婦のよう(笑)

お休みびっくりしたけど、ちょっとの間だけで良かったです(*´ェ`*)ホッ
ブログ村があるとお返しポチが大変ですもんね。。
めんふくさんはお仕事集中して頑張ってくださいねΣd(ゝω・o)
こちらの訪問やお返事等もお気になさらず☆彡
落ち着いたら、撮りためたみんにゃの写真大公開楽しみにしてますからね~ヾ(o´∀`o)ノ

URL苺#jxT87rSU | 
2017/03/05 :  | edit

Re: 苺さんへ♪

わざわざありがとうございます!!

ほんと!すっかりディオソニ、チンチラーズのペアが出来上がりました~

> 付き合いたてのラブラブカップルと長年連れ添った熟年夫婦のよう(笑)
あはは(≧▽≦) いつもお上手♡ 
チンチラーズは何をしても嬉しいラブラブなお年頃かしら(#^^#)
羨ましいです~(^^;

すみません、温かいお言葉まで頂いてしまって。。
ちょこっとだけお休みします(;´∀`)
今日はこれからチンチラーズとお出かけしてきますので、
また記事更新できたらなぁ~って思ってます☆

お忙しい中ご丁寧にありがとうございました(*´ω`*)

URLめんふくろういぬ#- | 
2017/03/05 :  | edit

こんにちわ 
今日ももうれしく ネコプロさんから拝見しておりました=*^-^*= 
そうしましたらお知らせに、おどろいたのですけど 
少しの間のとお聞きして ホコッと持ち直してます^^

お仕事もカッコイイのですね*^-^* 
どうぞ体調お気をつけて 頑張られてくださいね
私も撮りだめお写真 楽しみにしてお待ちしています*♡*
気持をいっぱい込めまして ささやかな元気玉ですが
(o^―^o)☆・‥…━━━★ピキューン!
これまでも本当にありがとうございました(o^-^)o 

 

URLれぃん#gGj3Lv6Q | 
2017/03/05 :  | edit

Re: れぃんさんへ♪

こんにちは!!
お忙しい中ご丁寧にコメントありがとうございます☆

猫プロも見て下さり嬉しいです^^

ご心配おかけしてしまってすみません。。
少しだけですが、、ブログ関係お休みします・・・。

今日も相変わらず朝から写真を撮りながら猫と遊んでました(^^;
無駄にグラン氏がきれいに撮れた気がしたので(内容ないですが..)
また記事更新したいな~って思ってます(;^_^A

おお!れぃんさんの元気玉☆ やったぁ~~(≧▽≦)
受け取りました!!温かいお気持ちとっても嬉しいです♡

いえいえ!!こちらこそです!本当にありがとうございます( *´艸`)
これからもどうぞ宜しくお願い致します✨

URLめんふくろういぬ#- | 
2017/03/05 :  | edit

こんにちはv-410

毎日可愛くて楽しいブログで癒されています(^ ^)
お仕事大変そうですが、あまり無理しないで
がんばってください!

ブログ村のディオくんがあくびしている
写真、すごく可愛くて好きです(*^_^*)
ブログも落ち着いたらでいいので...
また楽しみにしていますv-290

URLよしこ#- | 
2017/03/05 :  | edit

Re: よしこさんへ♪

こんにちは!!

わざわざすみません。。
温かいお言葉いっぱいのコメントありがとうございます✨

よしこさんのディオくん愛がいつもたまらなく好きでして・・・
ディオくんネタの時はいつもよしこさんを思いながら更新してました(^^♪

コメント頂くたび嬉しくて何度も読ませて頂いてたんですよ~^^
お返事しないスタイル取っていてしまって、、
いつも申し訳なくて。。ごめんなさい( ノД`)

> ブログ村のディオくんがあくびしている
そちらも見て下さっていたのですね(*´▽`*)
ほんとにほんとに嬉し過ぎます♡

最近はチンチラーズばっかりですみませんなのですが、、
また更新した時にはできるだけディオくん登場させたいな~って
思ってますので(*^^)v また宜しくお願い致します☆

URLめんふくろういぬ#- | 
2017/03/05 :  | edit

若しかしてお出かけ記事?
興奮気味に読んでいましたら・・
ママさん、そうなのですね(涙;
私の生活の一部となっている4にゃん♡♡♡
暫し会えないなんて、、頭が真っ白に・・(_ _|||)
でも、少しの間と記されていたので本当に良かった~(^0^)/*
私も撮りだめのお写真を心待ちにしていますね♪
ママさんのお仕事も垣間見えて嬉しかったです(●´3`)~♪ 
とっても素敵ですね☆

仲良しチンチラーズとディオソニ猫プロの今後を
あれこれ想像しながら・・
唯ただ感謝の気持ちでいっぱいです彡☆
どうぞ、お体に気をつけて頑張って下さいね(o´∀`人)



URLcoro#vtnV657M | 
2017/03/05 :  | edit

Re: coroさんへ♪

毎日楽しくて温かいコメントを本当にありがとうございます!!

coroさんとご縁があってから皆勤賞のコメントを頂いて、
本当に感謝しております( ノД`)

私の方こそcoroさんのコメントが毎日の生活の一部でして✨
それも暫くお休み、、って思うとほんと切ないんですが。。
ほぼ毎日していたブ活をちょこっとだけ休憩して(^^;
また更新楽しみたいな~って思います!

猫とは無関係な仕事の写真も失礼しました。。
ちゃんとやらないと~!って自分の戒めに・・と、思いまして(;´▽`A``

とんでもないです!!こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございます♡
こんな私ですが、、またこれからも宜しくお願い致します☆

URLめんふくろういぬ#- | 
2017/03/05 :  | edit

お忙しいですね、頑張ってくださいね。
チンチラちゃんとのお出かけは、スリングを用意して行くと重宝しますよ。
やわらかい布で作られ、猫ちゃんが潜ったり顔を出したりできる大きさの物が良いと思います。
再開されたらまた仲良くしてくださいね。
お体に気をつけてお過ごしください。

URLはちみつ#9YLR/fOQ | 
2017/03/05 :  | edit

Re: はちみつさんへ♪

お気遣い頂きすみません。。
お忙しい中わざわざありがとうございます。。

スリング~!やはりそうですか~♡
アドバイスありがとうございます!!
すみれちゃんのあのボーダー柄のかわいくてよく拝見していました~^^

でもまだ買うか悩み中・・って感じでしたが、
絶対買うことに決めました( *´艸`)

今、うちにあるのは硬いやつのカバンやリュックなので、、
なんだか居心地悪そうです(;´∀`)
早く買って柔らかい生地で馴染んでもらえたらって思います☆

近いうちまたすぐ復帰しますので、
またこれからも宜しくお願い致します✨

URLめんふくろういぬ#- | 
2017/03/05 :  | edit

こんばんは❣️

いつも楽しみにしているブログがちょこっとお休みは、
残念ですが、無理しては、楽しく無くなるので、
手を抜きながら、楽しみながら続けて下さい😊

お仕事もお忙しいようですからね(^_−)−☆
もしかして、お仕事は、エレクトーン関係ですか?
3段譜みたいだから?
エレクトーンなら、お仲間です(*^^*)
でも今の機種は、全然わかりません😅

次回のアップ楽しみにしていますね💕
サクちゃんの成長、目が離せません(笑)

URLメチャ#9BPdTliE | 
2017/03/06 :  | edit

Re: メチャさんへ♪

おはようございます!!

わざわざすみません。。
お心遣いに、温かいコメントありがとうございます。。

そうなんですよね(^^; 無理しちゃうとダメになってしまうので、、
もう少しブログできるけど~って思えるくらいで一度お休みしようかと思って。。
過去の写真で記事にしてないのが沢山あって、整理する時間も欲しくて・・(^▽^;)

> もしかして、お仕事は、エレクトーン関係ですか?
あ、、そうです(^^; 職業柄ピアノも・・・
それに、3段譜がおわかりで(;゚Д゚)
こんな共通点も見つかるなんて(゚д゚)! またまたびっくりです!!
そう、機種もね~・・ また細かいお話はそのうち♡

きっとすぐ復帰すると思います(#^^#)
サクちゃんのこと可愛がってくださってほんとに嬉しいです✨
メチャさんとの新しい素敵なご縁♡これからも宜しくお願い致します!!

URLめんふくろういぬ#- | 
2017/03/06 :  | edit

復活、楽しみに待ってますよ

URLロンゲのオヤジ#jsYRjXfs | 
2017/03/06 :  | edit

Re: ロンゲのオヤジさんへ♪

おはようございます!!

お忙しい中コメントすみません。。ありがとうございます!!
すぐ復活したいと思ってます(*^^*)
温かいお言葉とっても嬉しいです☆
わざわざありがとうございました!!

URLめんふくろういぬ#- | 
2017/03/06 :  | edit

無理しないでまた続けてくださいね。

URLサン#- | 
2017/03/06 :  | edit

Re: サンちゃんへ♪

わざわざありがとうございます☆
またすぐ復帰予定ですので、これからも宜しくお願いします(*´∀`)

※サンちゃんのおうちの雛祭りメニューがとっても美味しそうだなぁって、拝見してました~(о´∀`о)

URLめんふくろういぬ#- | 
2017/03/06 :  | edit

ママさん、お忙しいのですね?
お休みってビックリしたけど、少しの間ってことでホッとしましたε-(´∀`*)ホッ

たまにボケーっと、わが子を眺めていたい時ってありますよぉ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
忙しかったらなおさら!!
眺めてるだけで癒されますものね(*´˘`*)♡

復活、待ってますね♪
いつ再開されるか、毎日覗き魔になってます(笑)

URLacco#- | 
2017/03/07 :  | edit

Re: accoさんへ♪

いつもお気遣いを頂いてしまってすみません(つд⊂)エーン
温かくてお優しいコメントいつもありがとうございます。。

すみません、、ちょっと色々とバタバタしてまして、、
…って、ほんとに忙しい人から見たらそうでもないかも(;´∀`)
要領よくこなせるようにして、強くならなきゃな。。

> たまにボケーっと、わが子を眺めていたい時ってありますよぉ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あ~嬉しい!わかってくれますか?!(#^^#)
昨日は夜帰宅してからはずっと猫観察してました~
とっても癒されました(*´▽`*)

> いつ再開されるか、毎日覗き魔になってます(笑)
嬉しいです☆毎日お待ちしてます( *´艸`)♡
早く復帰できるよう、がんばります!!

URLめんふくろういぬ#- | 
2017/03/07 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop