めんふく家のにゃんこっこ ホーム » チンチラーズとソニちゃん »ソニちゃんを召喚してみよう!

ソニちゃんを召喚してみよう!  

温かいコメントをありがとうございました。
昨日の記事のみですが、、お返事をさせて頂きました。


普段遊ばないケージに
グラン氏が入ってるけど…



なんで??



サクちゃんがいるから
だったのね。



野鳥観察も仲良く。



あ、そうだ。
上の白いの引っ張ってみて。



まぁ、とりあえずさ。



どーぞ!



召喚獣ソニア登場~



特に意味なく呼んじゃった♪



あー暴れ始めた



チンチラーズが
唖然としてるのが
おもしろです。



このままじゃ、
めんふく家が崩壊しちゃうぞ。



そこで…

コノハナサクヤヒメ
鎮魂?の祈り。



届いたようです。



普段使わなケージなのに、、
誰かが遊び始めると
寄ってくる猫達です(^_^;


※これは昨年12月31日の写真です。
サクちゃんのお顔を見ておわかりかもですが(;^_^A
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: チンチラーズとソニちゃん

tb: --   cm: 2

コメント

まさか、そんな召喚とは( *´艸`)
とても楽しかったです。
チンチラーズはなかよしですね(*´ω`)
サクヤヒメさまが
いい仕事をしてますねえ(^^)v

URLジョニママ#- | 
2017/03/14 :  | edit

こんにちは~

清潔感いっぱいのゲージ❤︎
チンチラーズにお似合いですね♪

一枚目の驚いたようなお顔・・ナイスショットです彡☆
グランくんの心が見えるようで、素晴しい~♪

ほんとに仲良し兄妹ですね~♡♡♡
野鳥観察も仲良く・・だったのに。。
うっかりソニちゃんを呼んでしまって、、
お呼びじゃなかったのね(笑

ソニちゃんを見つめるチンチラーズ(◎´∀`)v
唖然とした表情が何とも言えません♪

しかし、鎮魂の祈りで静めるサクヤちゃんは
凄いです!!o(≧▽≦)o

サクヤちゃんは、めんふく家の天使様ですね☆

URLcoro#vtnV657M | 
2017/03/14 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop