めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニチンチラーズ »ただいま戻りました。。

ただいま戻りました。。  

一週間程
お休みさせて頂きましたが…




グラン氏は自主的に
頬毛?が短くなって夏仕様♪
色を塗り忘れたドラ○もん?



あらあら、ディオくん
そんなとこにいて。



あぶないよー



お休みの間に
いたずらっ子になっちゃった?



いつの間にか湧いてきた
グラン氏。



相変わらずのメンズ達。




あら、かわゆいチビサクヤ♪
1月下旬にタイムスリップかな?



時よ戻れ~!



え~(;_;)

今後のサクちゃんから
目が離せません。
色んな意味でw




明日も更新しますよ~


急なお休みで失礼しました。。
更新頻度やランキングサイト在籍はちょっと様子見ながらで、、
また楽しく更新を続けていきたいなぁって思います。
色々とのんびりになるかも?ならないかも?ですが…

どんな時も変わらずめんふく家を応援して下さって
本当にありがとうございます(;_;)
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニチンチラーズ

tb: --   cm: 16

コメント

おはようございます(^_^)

再開楽しみにしてました☆
サクちゃん、お洋服似合いますね♪
女の子のワンピース姿は、
可愛いくて憧れです(*^-^*)

めんふくろういぬさん、更新は
無理しないでマイペースで続けて
くださいね~(^_^)v

URLカカオママです。#6facQlv. | 
2017/03/13 :  | edit

おはようございます。

長い一週間でした。。
みんな元気で良かったです(´艸`)
あぁ、、可愛いですね~♡♡♡
特に、サクヤちゃんのワンピース姿にめろめろでした(*´∀`)
ワンピースを脱ぐと一回り大きく見えますね^^

楽しみが出来ました♪♪
有難うございます。

URLcoro#vtnV657M | 
2017/03/13 :  | edit

サクヤちゃんの成長っぷりが
素晴らしいですね。
グランちゃんも相変わらず
いい味出してますし。

また、
楽しまさせていただきます。

URLジョニママ#- | 
2017/03/13 :  | edit

おかえりなさ~いヾ(o´∀`o)ノ
めんふく家のにゃんこっこ勢ぞろいですね♡
みんにゃお変わりないようでひと安心。
あ、ちびサクちゃんはもっふもふイエティ嬢に変身しましたね( *´艸`)
見た目だけだとディオくんが一番幼く見えたりして(笑)

のんびり更新大歓迎♪
めんふくさんのペースで、楽しくブログ続けていただけたら嬉しいです♡
これからもよろしくお願いしますヽ(。ゝω・)ノ☆

URL苺#jxT87rSU | 
2017/03/13 :  | edit

おかえりなさいませ^^

ずっと更新なしでランキングにいるブログもあるから
1週間なら別に脱退しなくともいいんじゃないかなーとは思ってましたが
それに縛られるのも馬鹿馬鹿しいですしね(´・ω・`)

とにかく4ニャンの姿がまた見れて嬉しいです(*´ェ`*)

URLキノボリネコ#JalddpaA | 
2017/03/13 :  | edit

こんにちはv-410

おかえりなさい(*^_^*)
可愛いニャンコ達にまた会えて癒やされます♪
ディオくんの大ファンですがソニアちゃんも
チンチラーズも大好きです!

あまり無理なさらずにマイペースで
ブログ続けてくださいね!
楽しみにしています(^ ^)

URLよしこ#- | 
2017/03/13 :  | edit

おかえりなさ~い!!
待ってましたよ~(≧∇≦)
なんだか1週間以上に感じました・・・

その間に、何やらいろいろと?あったみたいですね♪
グラン君の頬毛は、自主的に短くなっちゃったんですか(*゚0゚)
どっかにスリスリしてたとか!??

4ニャンちゃんの様子、これからも楽しみにしていますねっ(o≧▽゚)o

URLacco#- | 
2017/03/13 :  | edit

わぁ お帰りなさ~ぃ*^-^* 
こんなように、みなしゃんに会えてうれしいです~ 
ご挨拶もちゃんとできてお利口ちゃんですね
シンクでの水遊びも可愛いくって
ワンピのサクヤちゃんにもきゅんきゅんなってまふ♬✿

グラン氏の 明日は? に・・ 
なんてオシャレな親子さん関係なんでしょう~*^-^*
めんふくろういぬさん 開いてくださってうれしいです
そしてごムリのありませんようにとお願いしながら 
幸せな時間に感謝です~*♡*


URLれぃん#gGj3Lv6Q | 
2017/03/13 :  | edit

Re: カカオママです。さんへ♪

おはようございます!!

温かいコメントをわざわざありがとうございました!!
楽しみにしてくれてたなんて、、
もう感激です(つд⊂)エーン

サクちゃんのお洋服にも温かいお言葉嬉しいです♡
ワンピってかわいいですよね☆
私も女の子らしい恰好を・・なんて思いますが、
もうさすがにちょっとあれですしw

ほんと、マイペースで無理なく更新がよいと今更わかりました(^^;
無理していたつもりはなかったはずなのに、、
ちょっと体や精神的にきてたっぽいです(;^_^A
やっぱ無理していたのかな~って。。

これからも宜しくお願い致します!!
ほんとにありがとうございます(*´ω`*)

URLめんふくろういぬ#- | 
2017/03/13 :  | edit

Re: coroさんへ♪

おはようございます!!

温かいコメントいつもどんな時もほんとにありがとうございます✨

> 長い一週間
そう思って下さりとてもうれしいです( ノД`)シクシク…
みんな相変わらずで元気です☆

みんなのこと可愛がって下さってありがとうございます♡
サクちゃん、女の子でワンピも似合ってる感じで^^
親バカ入っちゃってます(^▽^;)

> ワンピースを脱ぐと一回り大きく見えますね^^
もう毛が爆発感あって、、今後どうなるんだって思いますw

お優しい嬉しいお言葉いっぱいで癒されております~( *´艸`)
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

URLめんふくろういぬ#- | 
2017/03/13 :  | edit

Re: ジョニママさんへ♪ 

温かいコメントをありがとうございました☆

サクヤちゃん、ほんと色々成長していて、
今後色んな意味で楽しみです^^

グラン氏も相変わらずあんな感じなんです~(;^_^A
個性が強いっていうか、、なかなかいい味出してくれています(*^^*)

温かいお言葉とっても嬉しいです!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します☆
わざわざありがとうございました( *´艸`)

URLめんふくろういぬ#- | 
2017/03/13 :  | edit

Re: 苺さんへ♪

ただいまです~~!!

4にゃんみんな元気で相変わらずな感じです~

> あ、ちびサクちゃんはもっふもふイエティ嬢に変身しましたね( *´艸`)
あはは(≧▽≦) ほんと!グラン氏を超えるイエティ嬢になる予感がしてきましたw

ディオくん、幼い時からあんまりお顔が変わっていなくて~
彼だけ時が止まってる感があるかもです(^▽^;)

> のんびり更新大歓迎♪
おお~!よかった~✨ 
疲れている時はちゃんと休むってことを
きちんとできるようにしていきたいな~って思います(;´∀`)

こちこそこれからも宜しくお願い致します(*^^*)
楽しくて温かいコメントをありがとうございました!!

URLめんふくろういぬ#- | 
2017/03/13 :  | edit

Re: キノボリネコさんへ♪

ただいまです~~^^
わざわざコメントをありがとうございました☆

確かに、、そうなんですよね~
別に脱退しなくても。。って後から思いました(^^;
その日はいきなりスイッチ切れちゃって。。

温かいお言葉嬉しかったです☆
これからも宜しくお願い致します!!

(あ、あとサクシャンのTMコメントに爆笑してましたww)

URLめんふくろういぬ#- | 
2017/03/14 :  | edit

Re: よしこさんへ♪

こんにちはv-238
ただいまです~~(*´▽`*)

うちのコ達に温かいコメント嬉しいです(#^^#)
ディオくんの大ファンだなんて~何度でも聞きたいセリフです~♡
そして他の3にゃんの事にも愛情いっぱいのお言葉!
ほんとにありがとうございます( ノД`)シクシク…

ほんとですね、、
無理なくですよね!ちゃんとそれを実行できるようにしないと~(;^_^A
これからも宜しくお願い致します^^
いつもありがとうございます✨

URLめんふくろういぬ#- | 
2017/03/14 :  | edit

Re: accoさんへ♪

ただいまです~~~(*´▽`*)

待ってて下さって本当に嬉しいです✨
一週間以上にも思ってもらえて感激です(´;ω;`)

グラン氏の
> どっかにスリスリしてたとか!??
ほんとほんと!夏毛になるために
一生懸命、箪笥の角で頑張っていたりして(*^w^*)
それか自分で一本ずつ抜いてたり?!
ってグラン氏の事になると変な妄想膨らんじゃってw
失礼しました(^^;

温かいお言葉いっぱいのコメントお忙しい中なのに、、
ありがとうございました!!
これからも宜しくお願い致します☆
(あと、あのアイスの黒蜜きなこのやつ実はあれから私も買いました^^
激ウマなんですね~~♡)

URLめんふくろういぬ#- | 
2017/03/14 :  | edit

Re: れぃんさんへ♪

おお~~!!
ただいまです~~(≧▽≦)

うちのコ達にも温かいコメント嬉しいです✨

ディオくんはこうして蛇口に乗ってくるのを最近覚えて、、
綱渡り頑張ってます(*^w^*)

サクちゃんのワンピも見て下さってありがとうございます!
女の子ってワンピかわゆいですよね~
羨ましいわ~(*´Д`)

れぃんさんの沢山の愛情いっぱいのコメントまたまた癒されちゃいました♡
いつもほんとにありがとうございます(´;ω;`)
これからも宜しくお願い致します☆

URLめんふくろういぬ#- | 
2017/03/14 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop