めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »こたつの境目で寝るからいいの。

こたつの境目で寝るからいいの。  

メンズ達が
こたつを占領してる。



ソニちゃんだって
使いたい。



お気楽なディオくん。



この密着に耐えれるか?



ダメでした(;^_^A



もうさ、勢いでいったら??



リトライ。



どうするのかね…



猫神家の一族。



ディオくん不思議そうに
見てるだけ。。



おーい!
ソニちゃ~ん



メンズと密着するより
断然マシなようです~

お昼寝好きなメンズ達だから、
早い者勝ちで先にこたつを
取られてしまいます(^_^;


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちはv-410

ソニちゃん、密着イヤなのか〜
私だったらディオくんとずっと
密着しちゃいたいです^^;

URLよしこ#- | 
2017/03/16 :  | edit

こんにちは~

あ~楽しい~♡
兄妹って同じ事したいのですよね~♪
それにしても、ソニちゃんのリトライの表情は決まってますね~(´艸`)
やはりソニちゃんは賢いです♡
そうそうメンズたちから離れて良かったのよね(´▽`*)

URLcoro#vtnV657M | 
2017/03/16 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop