めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »あたち初シャンプーちたよ!!

あたち初シャンプーちたよ!!  

今まで手足だけを洗ってお互いに少しずつ練習してきました。

いよいよ今日は本番ですっ!



シャンプーを泡立ててるんだ~

ほら、あわあわだよー



他人事で見てたソニアちゃん…







ディオにぃ今お昼寝中であなた暇でしょっ!





諦めてくれました…w



彼女のすごい所は諦めが早い事です。



はい、失礼しましたw


※首から上は不安だったので今回は洗いませんでした


シャワーは42℃にして、音が大きいので、強く出しすぎないように静かに洗い流しました。


そしてドライヤー中…

ソニちゃん現実逃避中…


タオルで吸収しきれない水分はキッチンペーパーで吸収。
とても大活躍でした!


※ホワイトバランスのダイアルがいつの間にか変な設定に…(´д`|||)

コームも大活躍で絡まった毛をまっすぐに!



がんばって!!



少しずつ乾いてきたよ!



あーソニちゃん、そろそろ限界…



あともうちょっと!



所要時間40~50分

ソニちゃん本当にお疲れ様っ!!



ほら、ふわふわのふっさふさだよ



目つきが…

若干、放心状態です。。



パパママも初挑戦だったので、バタバタでしたf(^^;
次回はもっと手際よく出来るようにしたいです!


あ、ディオスくん?

あー彼は絶対に無理です…
噛みつかれて流血騒ぎになる未来しか見えませんw


いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop