めんふく家のにゃんこっこ ホーム » サクヤちゃん »スリングでお出掛けしたの♪

スリングでお出掛けしたの♪  

かわゆいチンチラ猫ちゃんの真似っこで
我が家もスリング買ってみました。


チンチラーズの
スリングだよ~!



そんな事言わないでさ



グラン氏、外出が微妙に
なってきたもんね。。


あ、鳥の声するけど…



姿が見えない。。




そうそう、ほんとは
ボーダー柄のスリング
欲しかったんだよね~



洋服もボーダーだらけだし、
パパのOK出なかった~(^^;


それにしてもサングラスが、、
微妙かなぁ~
ソニちゃんのお下がりだし(^_^;



やっぱ、しないほうが
いいのかも。。




落ち葉が風で舞ってるね~



そろそろ帰るかね。




帰り道にはこんな
風景がありました。








スリング、想像以上に使いやすくて
サクちゃんの様子も見ながら
歩けるので安心です。



ママ一人だったので、
お散歩中の写真が無理でした…
動きのない画ですみません。。

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: サクヤちゃん

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます!

サクちゃん、おにゃんぽ愉しんだのですね(*^_^*)
スリング!?
使い易そうですね!
今度、スリングに入ったサクちゃん見たいです^0^

ハート型のは髪留めでは無く、サングラスだったのですね^^
サクちゃん、大人しくさせてくれるの、偉いわね(*^^)v

これからは、お花の季節になりますね。
お花の写真も楽しみです(^^♪

リンクに貼って頂き、ありがとうございます<(_ _)>
これからも、宜しくお願い致します♪


URLメチャ#9BPdTliE | 
2017/03/21 :  | edit

おはようございます♪
わ ピンクのグラサン サクちゃんもう着こなして(掛けこなして)ますね~♪
存在感がダブルで可愛いです=*^-^*=

スリング ニャンコさんの表情見ながら歩けるのでイイですね 
うちでは持ってないので、
私のデッカイショルダバッグへムリッと押し込んで使ってます笑)

途中お花もハッサクもうららかな春の訪れです
「みんな まってるもんね」  ホコッとする言葉に・・
ほんとそうですよね~=*^-^*=
今日もも温かい気持ちをありがとうございます

URLれぃん#gGj3Lv6Q | 
2017/03/21 :  | edit

こんにちは~

ネコちゃんのスリングがあるのですね@@
これは便利ですね~♪
サクヤちゃんにピッタリの色合いで素敵です☆
それに、それに、サングラスが~ かわいい~~♡
オシャレしてママとお散歩、良かったですね~(◎´∀`)v
春を感じながら歩けたのもスリングのお陰ですね♪

URLcoro#vtnV657M | 
2017/03/21 :  | edit

ラディカさんのスリングですね☆
私多分、同じ生地の「お散歩エプロン」を持ってますよ(v^ー°)
形違いのお揃いです♪

このスリングには、2ニャンちゃん入れるのかな?

サクちゃんのピンクのサングラスは、ソニンちゃんのお下がりなんですね~
多頭はみんなで共有できますよねo(^-^)o

春ももそこまで来てるんだ!!
お散歩も楽しい季節になってきますね(*´∪`*)

URLacco#- | 
2017/03/21 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop