めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニチンチラーズ »ディオソニは猫プロ、チンチラーズは愛と平和

ディオソニは猫プロ、チンチラーズは愛と平和  

何をきっかけに始まるのか、
猫プロいきなりスタート。

今日はソニちゃんから、
始めたっぽいです。



ディオくんも
技を仕掛けるぞ!



と、思ったけど、
ソニちゃんのがぶがぶ攻撃。



ありゃ、ディオくん
棄権のサイン出してる~



ソニちゃんやる気満々だわ。



ディオくん姿消しちゃった。。


ソニちゃんのガニ股がすごいw

あら、チンチラーズ。



もしや猫プロ?!



…なわけない。



ちょっと触りすぎでしょ~



まぁ、でも君たちは
LOVE&PEACEだものね~

対照的なめんふく家の
カップルです(^_^;

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニチンチラーズ

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは~

ほんとに対照的なカップルですよね^^
今日のソニちゃん、気合入ってますね(笑
がぶがぶ攻撃も凄いけど、、
ガニ股歩きも凄い~~≧(´▽`)≦
歩き方に気をつけましょう~って
言われているみたい^^;

対してチンチラーズのラブラブに(〃'∇'〃)
オシャレしたサクヤちゃん、可愛いですね~♡♡♡
あ~グランくんが羨ましい~☆ˇ◡ˇ



URLcoro#vtnV657M | 
2017/03/18 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop