めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん »下界は危ないのです…

下界は危ないのです…  

先日の続きですが、、

めんふく家に
コノハナサクヤヒメが
現れました。



困惑するグラン氏。







こちらの方は
お姫様なんですよ~



とりあえず寝たら?



そのうち寝てる間にサクちゃん
戻ってくると思うよ。



あ…



下界では猫プロが
開幕してました。



ほら、天の声聞こえたでしょ?



姫のお告げは届かず。。



今日は珍しくディオくん
優勢かも?!



どや顔がすごいわ~



はい、
わん、つー、すりー



今日はディオくんの勝ちで
って事だね(´・ω・)

下界は姫様にとって
危険かもしれません(^_^;


お姫様記事、
あともう一回位あります。
だらだらとすみません。。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは~

サクヤちゃん、お姫様になりきってますね♡♡♡
ボクのサクちゃんは、どこ~?
困惑してるグランくんの表情が可笑しいです~(^^♪
流石のグランくんも、美しい姫には相手にされませんね(◎´∀`)v

下界では激しい猫プロが、、
全く違うカップルの姿に私が戸惑ってます(笑;

URLcoro#vtnV657M | 
2017/03/20 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop