めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニチンチラーズ »コノハナサクヤヒメ物語~完結編~

コノハナサクヤヒメ物語~完結編~  

またまた
先日の続きですが、、



コノハナサクヤヒメは
猫プロを止めに入りました



あら、ソニちゃん
こたつに逃げちゃった。



左には姫。



前にはぼくちゃん。



かえって出にくく
なっちゃったようです(^_^;



猫プロはここで終了。


姫はこちらも
気になるようです。



ディオウツボでございます。



さて、姫様!
そろそろ帰るお時間なので
手土産でも…



めんふく家の財宝です。
よろしかったらいかがです?



好きなのいいですよ~



無心で選ぶ姫。



お手々開きすぎw



あんよも開きすぎw



時間ですよ~
さぁ、戻りましょうね。



そんな姫様の頭には
きらきらとティアラが
ずっと輝いてました。



と言うわけで、
コノハナサクヤヒメの物語は
おしまいです。

だらだらと長い記事にお付き合いを
ありがとうございました。。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニチンチラーズ

tb: --   cm: 2

コメント

楽しかったです。
ティアラをつけると
とても高貴なお顔ですね。
きりりな、お姫様でしたね(*´ω`)

URLジョニママ#- | 
2017/03/22 :  | edit

こんにちは~

サクヤ姫、大活躍でしたね~♪
高貴な姫は何もかもが珍しいようで・・(^.^)b
現世も気に入ってくれたかしら^^

ティアラが輝くサクヤ姫♡♡♡
また高貴な姿を見せて下さいね☆

URLcoro#vtnV657M | 
2017/03/22 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop