めんふく家のにゃんこっこ ホーム » 番外編 »スマホで記事書けなくなっちゃって・・・

スマホで記事書けなくなっちゃって・・・  

今日はいつもの時間に投稿お休みしてしまってすみません。。

今、「明日の記事の準備を~」ってスマホを開いてみたら・・・

(ブログを書く時はいつもスマホのFC2ブログアプリで書いて投稿しています。)

「ネットワークエラーが発生しました」とか出ちゃって、、
いつもの感じで記事が書けなくなってしまってます(´;ω;`)

アプリをインストールしなおしても状態は変わらず。。
うちのスマホが古いのかな・・・

PCでは異常ないのですが・・・
でも、私はスマホでないとちゃんと記事が書けなくって( ノД`)シクシク…


↑エラーになる前にアップロードしていたディオくん。

なので、いずれにしても今日はこんな感じになってしまって
不慣れなPC投稿で申し訳ございません・・・

明日はどうなるかな・・・ 更新はしたいと思ってるのですが。。
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: 番外編

tb: --   cm: 1

コメント

いつもの様に、ブログ書けないとストレスですよね💦

スマホから、投稿されて居たのですか⁉️😳

一眼レフで撮った写真、縮小したり出来るのですか⁉️
写真に、言葉入れたり!(◎_◎;)
凄いです❣️

早く、元に戻って欲しいですね😊
ディオ君、何かウマウマ食べたのかな😻

URLメチャ#9BPdTliE | 
2017/03/24 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop