めんふく家のにゃんこっこ ホーム » チンチラーズ »過去を振り返るとチンチラーズはシロクマ決戦でした

過去を振り返るとチンチラーズはシロクマ決戦でした  

最近、玄関が
ラブラブ場になってます。



チンチラーズが
視界に入らないように



ディオソニはママを
見つめてました(^_^;




そんな仲良し過ぎるチンチラーズ、
過去の写真を見てみました~ 


月齢4ヶ月のサクちゃん。
サクヤの舞を披露してました。


 
お見事ね~



シロクマ退治で
蹴りを入れるサクヤ...



シロクマの一騎討ち。




でも、現在は...

べったりしてるだけ



頬毛を食べる仲。



アンパ○マン的な感じ?



グラン氏の表情が 
もう可笑しくて~



サクちゃんのお顔も
シンクロしてる。



似た者同士だわ。



チンチラーズは猫プロ卒業?

ディオソニみたいに猫プロ乱闘
見たいのになぁ~



昨日は微妙なPC投稿でバタバタと失礼しました。。
結局新しいスマホでアプリをインストールしたら投稿出来ました。
前のスマホは5年位使っていたので、もう機能が追い付けてなかったのかも??
引き続きスマホ投稿が出来そうで一安心でした(^_^;

昨日、一昨日は温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませ頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: チンチラーズ

tb: --   cm: 3

コメント

チンチラーズ
仲良しですね。
もう、猫プロ卒業ですか。
同じ猫種の子たちが遊んでいるのを
見ているのはなかなか楽しいのに
残念です。
でも、プロレスにならなくても
じゃれあいはありますよね。
それに期待しましょう(^^)

URLジョニママ#- | 
2017/03/25 :  | edit

こんにちは~

サクヤちゃんが大きくなったので、どっちなの!?
なんて思う事が度々です^^;

それにしても仲良しですね~
ラブラブ場が玄関マットですか、、(笑
程よい温もりなのでしょうね~♪

4ヶ月前が信じられません・・^-^;
サクヤちゃん、勇ましかったですね~♡♡
今では・・ (◎´∀`)v 
視界に入らないようしてるディオソニちゃん❤︎❤︎
賢いですね~♪



URLcoro#vtnV657M | 
2017/03/25 :  | edit

こんにちは!

チンチラーズは、相変わらずラブラブですね(*^_^*)
ディオソニちゃんは、どんな気持ちで二人を見ているのでしょうね^^

チンチラーズを見ていると、昔の我が子と重なり懐かしく、可愛くて~(#^.^#)
あ~もう8歳と7歳になってしまいました^^

サクちゃんが、大人になってグラン氏をうっとおしくならないと良いですね。
ブリーダーさんから、大人になるとココが、レオをうっとおしくなるかもと聞いていて、
ココが2歳前くらいに、そんな感じになってしまいました(p_-)

サクちゃん、そのままグラン氏とラブラブ続けてね~❤^0^

URLメチャ#- | 
2017/03/27 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop