めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グッズとか… »ディオくんはブラシかみかみ、サクちゃんは歯みがき頑張るぞ♪

ディオくんはブラシかみかみ、サクちゃんは歯みがき頑張るぞ♪  

こちらをご存知の方は
かなり前からブログを
見て下さっているのでは
ないかと思います。




そうです!
ディオブラシです。(100均の)



ディオくん、これを
かみかみするのが大好きです。



歯みがきいらず??



↓かみかみディオくん



※定期的にブラシを交換しないと、
新たなるブラシの刺激を求め
洗面台まで行ってしまいます。




サクちゃんも歯みがき!

いやいやですが
頑張ってます(^_^;


あと、素晴らしすぎる
歯みがきペルシャちゃんの記事も
ご覧下さいませ♪
子にゃんこレオ日記

拝見してからまたやる気が出た
めんふくママです。


~おまけ~
歯繋がりで…
先日サクちゃんの
乳歯を初GETしました~

ケージの横に落ちていた奥歯です♪

※昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グッズとか…

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~

ディオくんブラシは初めて見ますけど、凄いですね~
かみかみ歯磨きで、こんなになるなんて、、
でも、ブラシ大好きで助かりますね(^0^)/
かみかみの仕方も前・横と考えてますし偉いです!^-^
ディオくん、これからも頑張ってね~(◎´∀`)v 

サクヤちゃんて、ホントにお利口さんですね~(^.^)b
何でも言う事を聞くし、親孝行ですね^^ 

子にゃんこレオ日記・・拝見しましたが^^
歯磨きの仕方もいろいろですね~♪

サクヤちゃんの乳歯初ゲット、、これは嬉しいですね☆
小さいから見逃してしまいそうなのに、良かった~
ふふ 可愛いですね~♡♡♡





URLcoro#vtnV657M | 
2017/03/26 :  | edit

ディオ君、ブラシ噛み噛み凄いですね^^

歯磨き効果があれば、良いですね(*^^)v

私の拙いブログをご紹介頂き、恐縮です<(_ _)>
自己流ですが、先日行った歯科専科の先生に御指導頂いたやり方です。

にゃんことの向きとかは、やり易いやり方で参考に指定いただければ、
嬉しいです。
にゃんこは、3歳で80%が歯周病になっているそうです。

ディオソニちゃん、チンチラーズは、まだまだ若いから、
今からケアすれば、バッチリです^0^

バッチリと言えば、サクちゃんの乳歯ゲットおめでとうございます(^O^)/

頬毛もゲットしている私です。
床に落ちていた頬毛をゲットして喜んでいたら、
夫に『そんなの集めてどうするの?』って(@_@)
どうもしないけど、ゲットしたら、嬉しいの!!

頬毛、ゲットしていますか?^^

URLメチャ#- | 
2017/03/27 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop