めんふく家のにゃんこっこ ホーム » みぃくん »みぃくん超久しぶりの登場☆

みぃくん超久しぶりの登場☆  

グランとび箱を
飛ぶソニちゃん。



何かせわしない。



あ、もしかして??



みぃくんだぁ~!



超久しぶりでした。





久しぶりに会えて
嬉しいソニちゃん。



静電気男は横で観察。



その後もよく来るように
なりました。

元気そうで良かった~



男同士ガン飛ばし合戦!



必殺みぃくんの変顔
あくび攻撃。



効きませんでした。



って事で昔からの定位置へ…



お昼寝。



実はみぃくん、
暫く来ない間に右耳が…



去勢しに、病院行ってたんだね。
知らない間に頑張っていたのかぁ~


※昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: みぃくん

tb: --   cm: 3

コメント

暖かくなって
恋の季節にもなり
逢瀬が増えますね。

みぃくん
さくら耳になったのですね。
頑張りましたね。

URLジョニママ#- | 
2017/03/27 :  | edit

ここ最近身近に感じるようになった去勢&さくら耳。
みぃくんは一足先にそっち側に行ったんですね、お疲れ様でした^^;

それでもソニちゃんの元に通ってくるのは本当に好きなんでしょうね(*´ェ`*)

URLキノボリネコ#JalddpaA | 
2017/03/27 :  | edit

こんにちは~

微笑ましいシーンは和みますね~♪
窓越しにじっと目を合わせて、、❤︎❤︎❤︎
まるで映画のワンシーンみたいですね(笑

みぃくん、可哀そうですね。。
治ると良いのですが・・
見つめたりお口を開けたりで疲れたのかしら?
定位置でお昼寝とは、可愛いですね~(^0^)/

URLcoro#vtnV657M | 
2017/03/27 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop