めんふく家のにゃんこっこ ホーム » チンチラーズ »サクちゃんもテレビっ子なようです~

サクちゃんもテレビっ子なようです~  

お手々ひとつ隠してる~
おもしろポーズな
サクヤちゃん。



ものすごく真剣に
何かを見てるけど…



テレビでした~



ニュース番組なんて
子供には難しいぞ~



でも、飽きると
寝ちゃいます(^_^;




昨日もテレビ鑑賞。



近すぎでしょw



自然番組も好きだよね。



猫がテレビを見てる姿は
なんだか滑稽です。



血縁関係のないチンチラーズですが、
テレビ好きなとこも
似た者同士なようです。


※昨日も温かいコメントをありがとうございました♪とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^-^*)
さくら耳、初耳ワードでした(^_^;勉強になりました☆
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: チンチラーズ

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~

わっ、サクヤちゃんがニュース観てるぅ、、(◎´∀`)v 
その真剣な眼差し、、凄いですね~
安部さんが気になるのかしら^^;

グランくんもニュースが好きみたいですね (^.^)b
仲良くテレビ鑑賞する姿は不思議な感じですけど
2人の想いを想像しながら見入ってしまいました(笑

URLcoro#vtnV657M | 
2017/03/28 :  | edit

チンチラーズは、テレビ好き(=^・^=)

現代っ子ですね^^
政治問題に興味があるとは、将来楽しみですね(^_-)-☆

我が家では、レオはテレビに無関心ですが、
ココは、岩合さんのテレビや、鳥さんが出ている番組等好きですよ^^
鳥さんが出ていた時、飛んで行ったら、テレビの後ろに行って探していました(笑)

サクヤさんを見ていると、ココの仔猫の時を思い出し、
気持ちがほんわかして来ます。

サクヤちゃん、ありがとう~❤

URLメチャ#- | 
2017/03/29 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop