めんふく家のにゃんこっこ ホーム » 女子会 »二回目の女子会はお昼寝よ♪

二回目の女子会はお昼寝よ♪  

おお!
サクちゃんがソニちゃんに
急接近じゃんっ!!



そーっと近寄るけど、



お姉ちゃんの横で
お昼寝したいみたいよ。



すんなりOK。



ソニちゃんのお陰で
素敵な2ショットになりました。



女子会再びだね!



体もちょっぴり
くっついてる♡



ソニちゃんの添い寝に
居心地よくて
早くも夢の中…



ソニちゃんは、
サクちゃんが寝静まったとこで…



おトイレに行きました。



何気に後ろに
ディオくんいたんだよね(^_^;



チンチラーズもいいけど、
女子同士の距離も縮まってきて
嬉しいひとときでした。

※昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^o^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: 女子会

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~

あぁ、、和みますね~♪
チンチラーズの仲良しはドキドキ、、(#^_^#)
女子同士に何故かほっとしています(笑

体をくっつけてお昼寝とは微笑ましいですね~
起こさないようにそっと離れるソニちゃん、
お姉ちゃんは優しいですね~o(≧▽≦)o

URLcoro#vtnV657M | 
2017/03/29 :  | edit

こんにちわ
サクちゃん ねぇねさんへくっついてみたかったんですね~ 
それがおセナカとオチリがピトッ.*・゚
ぐぐっといやされています*^-^*

ソニちゃんも様子を見てからの、そーっと&ダーッシュ  
優しさあふれてます=*^-^*=
ディオくんも器の大きいおにいちゃんですね
今日もお邪魔させていただいて
こんなにシアワセ時間を ありがとうございます*♡* 

URLれぃん#gGj3Lv6Q | 
2017/03/29 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop