めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グッズとか… »不要品回収に出すプリンターに集う猫達

不要品回収に出すプリンターに集う猫達  

ディオくんからみんなに
お話があります。













プリンターが壊れたんで、
無料回収屋さんが来るタイミングで
出そうと思ったんだよね~




うん。。



あー確かに。



ディオくん政権は
厳しいぞw



そんな中サクちゃんが…



じゃ、最後はプリンターと
笑顔でお別れしましょう~

笑って笑って!



はい、チーズ♪



シュールな集合写真に
なりました。。


回収日の午後…



外に出しといたのに
業者さんに見落とされて
スルーされちゃいましたw




ですね…

と言うわけで
また部屋に戻しました。。

プリンターをただ出し入れしただけの
意味のないひとときでした。


※昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グッズとか…

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは~

仕草と言葉がぴったりで、、楽しかったですぅ(●>艸<)
  特に・・
ディオくんの「え?」
グランくんの「え~ボクを・・」
目の動きから表情まで、、もう感動でした~(*´∀`p

感動と言えば・・
お別れの集合写真、、これは凄いですね!
もうびっくりでした!☆

お別れは出来ませんでしたけど、、^^
こんな素晴しいショットが撮れて良かったですね~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2017/03/30 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop