めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニチンチラーズ »病院帰りの時のお出迎えそれぞれ

病院帰りの時のお出迎えそれぞれ  

昨日の続きですが…

サクヤちゃんが病院から
帰宅しました。



みんなに臭いを嗅がれ…



病院臭が気になるんだよ。



後ろのお姉さんなんてさ…



こうだよ?



臭いをチェック。

ケージ扉の向こうからってのが
計算されててさすがだわ。



グラン氏なんて
お出迎え渋ってるし。



一番のビビりくんに成長中。。



胸張って歩くサクヤと真逆な
腰引けちゃってる男。



病院臭が相当イヤみたいで
目を細めてる。



そんな無理して
チェックしなくてもw



やっぱり気になるのか
またソニちゃん来たり…



サクヤちゃんは、みんなが
挙動不審で、
不思議そうでした(^_^;

※昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニチンチラーズ

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~

猫ちゃんの鼻は敏感で嗅覚が強いようですね~
昨日は深く思わなかったのですけど、、
驚いてしまいました!
あのグランくんまでも、ビビってますものね(´艸`)
でも、一番驚いたのはサクヤちゃんかも知れませんね(笑
猫ちゃんの新たな一面を知る事ができました☆ˇ◡ˇ



URLcoro#vtnV657M | 
2017/04/04 :  | edit

こんにちわ 
サクヤちゃん 注目の的になっていますね~*♡*
病院に居る時は気がつかなくても 家に帰ってくると 
ビョウイン香水 かなりしますのね(*'-'*)"
待っていたニャンコさんの反応が 
ほんとにそれぞれ面白いです^^

段ボールを踏み台にして 目いっぱいあんよを伸ばしてチェック~☆
とっても可愛くてキュンキュンなりますo(#^。^#)v!o
サクちゃんのどうして?なキョトンとした表情も
あどけなくて抱きしめたくなります、ばっちゃんだけど許してね( *´艸`) 

URLれぃん#gGj3Lv6Q | 
2017/04/04 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop