めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニア&グラン »段ボール好きグラン氏がソニちゃんに突っ込んだ。。

段ボール好きグラン氏がソニちゃんに突っ込んだ。。  

おーい!
寝ちゃダメだよ。




グラン氏は無類の
段ボール好き。



こんな所登った事ないのに、
段ボール求めて登頂…



高いとこ苦手なのに
どうやって登ったんだか。。



君、降りられるの?



3.2㎏の男が
カーテンレールを歩く。



行き止まりですよ~



で、どうやって降りるの?



あら、ソニちゃん。



上にはグラン氏。



おお!



すごいわ。



グラン氏が迫ってくる…



ソニちゃん逃げてー!



あーあ…



ソニちゃん、
お気の毒でした…。

グラン氏の段ボール好きから
こんな展開になるとは。。


※昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニア&グラン

tb: --   cm: 3

コメント

グランちゃん、カーテンレールの上に!!
チンチラさんがこんなに高い所を
歩くとは、びっくりです(笑)
運動能力高かったんですね(*^-^*)
しかも一人で降りてくるの凄いです✨
ムムちゃんは、一番高い所で流し台かなぁ(^^ゞ

URLカカオママです。#6facQlv. | 
2017/04/05 :  | edit

ああ、ソニちゃん、逃げてー。
逃げられなかったのですね(;・∀・)

それにしてもグランちゃん
すごい勢いですね。
こんな降り方出来るとは
素晴らしい運動能力ですね(^^)v

URLジョニママ#- | 
2017/04/05 :  | edit

こんにちは~

グランくん、凄いですね!
高い所に登ったり、、
カーテンレールを歩いたり、、びっくりです!

更に驚いたのが、降りる姿です♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
でも、カッコいいですね~笑
この一瞬を撮られたママさんも凄いです☆

ソニちゃんは驚いたでしょうね~(・o・)
怪我しなかったかしら?

URLcoro#vtnV657M | 
2017/04/05 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop