めんふく家のにゃんこっこ ホーム » サクヤちゃん »サクサクサクラ♪

サクサクサクラ♪  

昨日はお花見に
行ってきました。



天気がイマイチな日々が
続いてましたが、
今日はなんとか大丈夫そう♪



今年のお花見のゲストを
ご紹介します~!



あなたの頭上には
サクラがいっぱいですよ~♪



少し移動~



ほんとだね☆




やっぱりスリング箱乗りの
サクちゃん。



さて、移動~



こっちの景色もいいね!







そうなんだよね~

それにしても綺麗だね。
いつまでも眺めていたいなぁ…





いや~
楽しかったね♪♪



また一緒に行こうね!


~おまけ~
今回ママだけだったので
ミラーレスで自撮り撮影でした(^_^;

サクちゃんに置きピンしてから
当てずっぽうなんで…


こんなのとか撮れたり(^_^;


置きピン外れると…

こんなのだったり。。

サクちゃんが端っこにしか
いないのは自撮りが理由でした。
微妙で失礼しました。。

※昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^-^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: サクヤちゃん

tb: --   cm: 3

コメント

おお、まさに見頃(゚д゚)
今回はサクちゃんとふたりきりだったんですね^^
このタイトルで神奈川だと某長寿音楽バラエティ番組を思い出しますねw
下2枚も対比ができていいお写真じゃないですか(๑•̀ㅂ•́)و✧

URLキノボリネコ#JalddpaA | 
2017/04/11 :  | edit

桜、美しいですね。

下から二枚目
劇画風なお顔のサクヤちゃんが
面白いですね( *´艸`)
偶然とはいえこういう写真も
いいと思います(^^)v

URLジョニママ#- | 
2017/04/11 :  | edit

こんにちは~

わぁーー! 綺麗ですね~♪
タイミング良く出かけられて良かったですね^^
川沿いの桜は絵になりますよね♡
サクヤちゃんのオメ目も輝いて、、(◎´∀`)v 
どのように映ったのでしょうね~♪

自撮りも楽しいですよね~
サクヤちゃんの照れポーズが可愛い~~ヽ(^◇^*)/

URLcoro#vtnV657M | 
2017/04/11 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop