めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニチンチラーズ »チンチラーズのこたつでラブラブ/めんふく家流のスープ

チンチラーズのこたつでラブラブ/めんふく家流のスープ  


スープを飲んだあとは
お昼寝のみなさま。



今にも寝そうな
ディオくんの下には…

こたつオープン♪



相変わらずラブラブな
チンチラーズです。



それにしてもサクちゃん
大きくなったね~

※今年一月


あっという間だね



べったりサクちゃんで
グラン氏嬉しいね♪



めちゃくちゃ
嬉しいくせにね~


ソニちゃんは
お向かいにいました。



なんか、、
大丈夫??



眠いんだろうけど、
お風呂のぼせてるように
見えるね(^_^;



4にゃんの昼下がりの
様子でした~



あと、先日頂いたコメントの
めんふく家のスープレシピですが…

この辺りを適当にローテーションしたり、

この他にも肉や魚、野菜の出汁の
スープを作ります。


例えば猫缶ならこの位を70㏄程度の白湯に
混ぜて出したり~です。


ちゅ~るだと8分の1ずつ入れて…(ケチくさい)


その時の気分で、
1~2㌘のヤギミルクを足したり

↑この後、ちゃんと混ぜます。

おやつ代わりでもありますし、
特に水分摂取は心掛けたいので
毎日あげてる感じです♪
(大したレシピじゃなくてごめんなさい。。)


※昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニチンチラーズ

tb: --   cm: 3

コメント

おはようございます^0^

スープレシピのリクエストに応えて頂いて、ありがとうございます!
我が家のチンチラーズに作ってあげようと思います(^^♪

ちゅーるを薄めるなんて、考えもしなかったので、なるほ~ど!
『ちゅーる』って言葉は良く理解しているし、大好物ですから、
水分補給には良いですね(*^_^*)

サクちゃん、あっと言う間に大きくなっていますね(=^・^=)
お兄ちゃん、お姉ちゃんの愛に包まれて、この先も楽しみですね❤

URLメチャ#- | 
2017/04/13 :  | edit

こんにちは~

満腹になると眠くなりますよね^^
今回も似てる~でした(笑

みんな一斉に眠くなるなんて微笑ましいですね~ヾ(´ε`*)ゝ
それぞれの寝かたも面白くて^^
仲良しグランくんとサクヤちゃんはべったりで♡♡
でも、真夏になったら?と気になるのですよ(笑

ママさんの手料理を食べられる4にゃんは幸せですね~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2017/04/13 :  | edit

本当だー(⦿_⦿)
こうやってお写真で見ると、サクちゃんの成長振りがすぐわかりますね!!

最初はグラン君のほうがベッタリなのかと思っていたけど、
サクちゃんもまんざらじゃないんですね(o´艸`)ムフフ
上の2ニャンちゃんは、ひとりでマッタリがお好きなのかな!?

チンチラーズさんの見分け方、わかったんですよ♪
お鼻の色が違いますよね(v^ー°)
ここも同じになったら、次はどこで見分けをつけようかと・・・
今から考えてます(^^ゞ

URLacco#- | 
2017/04/13 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop