めんふく家のにゃんこっこ ホーム » チンチラーズとソニちゃん »男子と女子と態度が違うソニちゃん

男子と女子と態度が違うソニちゃん  

位置について~

よーい…



どん♪



元気いっぱいサクちゃん。
ほんと大きくなったね~



空気読めるサクちゃん
ってのもあるのか、
女子同士は平和です。

対グラン氏になると…



結局グラン氏が
ソニちゃんにやたら
絡むからこうなります(^-^;







彼女の大口はすごい。。



ヘビ並みw



こんなされても
グラン氏は楽しんでるから

いつもソニちゃんが
退散のパターン。





女子同士はほんと
物静かですね~



普段は優しい
ソニちゃんなんだけどなぁ



男女での違いを
よく感じる今日この頃です~


♪おまけ♪
同じ内容でしつこくてすみませんが、、
【グランてりやき】買ってみました。

カラシマヨ、トマト、しっかりしたお肉で
美味しかったです♪
【グラン】のご縁って事で
また買ってみようかなぁ(^o^)


※昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: チンチラーズとソニちゃん

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~

ソニちゃん、物心がついたのでしょうか~♡
グランくんとサクヤちゃんの扱い方が全く違いますね(´艸`)
大口あいてグランくんを拒否する仕草にびっくりです!!
猫ちゃん達も、徐々に・・・らしく なるのかも知れませんね^^;

わぁ~【グランてりやき】見せて下さって有難うございます。
ほんと、美味しそうですね~♪
親しみを感じて、かぶりつきたくなりました~ (#^_^#)

URLcoro#vtnV657M | 
2017/04/15 :  | edit

こんにちはv-410

ソニちゃんって優しいお姉さんって感じですね(^ ^)
小さな妹ってわかってるからなのかな?
でもグランくんとの絡みも面白いです!

グランてりやき、すごく美味しそうですね!
マクドナルド行きたくなってきました(^O^)

URLよしこ#- | 
2017/04/15 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop