めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »べろべろしすぎる猫

べろべろしすぎる猫  

ソニアちゃんが初シャンプーをしたその日…





だよね…( ;∀;)







あまり見ない光景!



ソニちゃん積極的~



ディオスくんちょっと困惑気味w



相当シャンプーで疲れた模様…



これより、ディオくんのぺろぺろを超えたべろべろタイムが始まりますw



さっきシャンプーしたばっかなんですけど…



ずっとべろべろって…w
もうアテレコ省略。







ねぇ、、

あんまりべろべろするとお互い入れ替わるって昔じっちゃが言ってたよ!(適当)



ディオスくん、毛食ってますよw



www





自分をぺろぺろしたら?



ソニちゃんの顔っ!!www
ガチだなぁ…



そそ!『自分のにおい』安心だよね~

あと、『いつもと同じ』も安心よね~♪


においが変わった途端、やたらと舐めるふたりでした!


いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop