めんふく家のにゃんこっこ ホーム » チンチラーズ »サクちゃんいつでもどこでもふみふみ♪

サクちゃんいつでもどこでもふみふみ♪  

サクちゃん、
周囲の目を気にせず
いつでもふみふみします。

コノハナサクヤヒメに
変身してても…



ブランケットでも…


目があさっての方みてる。。


メンズが集まっても
お構い無し。



出た、絡み屋グラン氏





あー



サクちゃん
押し倒された。。



グラン氏強引だわ



ふみふみを
グラン氏でするの?!



違うようです…





ふみふみは中断に
なってしまいました。



またふみふみ見せてねー




ここでもふみふみ♪

エキストラが多くてさすがに
少しは周りを気にしてる様子かな~

※昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: チンチラーズ

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます
サクヤちゃん お花のティアラも可愛ゆく似合ってますね♬✿
一生懸命フミフミというところが 
まだあどけなさのこっているようでキュンとなる可愛さです*^-^* 
うちでは寝る寸前に、それも月に2度ぐらい・・ 
盛り上がりませんし、さみしいったらありゃしません('▽`;;

フミフミ~
寛いでいて脳内幸せホルモン一杯の時ですものね
見ているとこちらにも幸福体温 うつってきます.*・゚ 
=*^-^*=

URLれぃん#gGj3Lv6Q | 
2017/04/17 :  | edit

こんにちは~

ティアラが似合うサクヤちゃん♡♡♡
小さな足でフミフミして、、かわいいですね~♡
こんな仕草はタマリマセンヾ(´ε`*)ゝ
フミフミは成長過程の一つなのでしょうか・・?

>寛いでいて脳内幸せホルモン一杯の時ですものね
...れぃん様のコメントを拝見して、改めて驚いてます☆

ほんとに色んな所でフミフミ~♡♡
楽しそうだったのに、グランくんが来て中断ですね。。
また見せて下さいね~♪



URLcoro#vtnV657M | 
2017/04/17 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop