めんふく家のにゃんこっこ ホーム » サクヤちゃん »オトナのサクヤになるために…

オトナのサクヤになるために…  

昨日のめんふく家の様子です。


はい、位置について~



どん♪


グラン氏に焦点あってしまった。。

朝からかけっこ♪
元気なサクちゃん



突進してくるのかと思ったけど、
ここでストップ。



で、また向こうへ走り去る。
かなりの高速…



また来た。



で、またここでストップして、
方向転換…

なんか水風船みたいw


また向こうへ…

あ、グラン氏さ~
説明書いといたから。



さて、そろそろだわ。。



玄関に行きましょう。


※持ち物は…
ご飯二食分、エリザベスカラー、スクール水着術後服


※一泊二日でサクちゃんは避妊手術で
病院に行ってきます。

記念撮影しますよ~



朝ごはん抜きって
言われてるからね。。

じゃ、
ケージに入りましょう。



グラン氏寂しそうだわ…



サクちゃんがいるケージを
暫くうろうろしてました(^_^;



では行ってきます。

サクちゃん頑張ろうね!




備忘録ですが…
昨日の朝10時に病院入りして、

『無事に手術終わり、麻酔も醒めて
お部屋を歩いてますよ~』って、
夜にイケハー先生からお電話頂きました。
無事でほんと良かった~(;_;)

今日はパパのお迎えで
サクちゃん帰宅します!


※昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: サクヤちゃん

tb: --   cm: 4

コメント

サクちゃん無事手術終了でまずは何よりです^^
おんニャの子は大手術ですからね~(´・ω・`)
でも元気いっぱい歩いてるということで安心しましたε-(´∀`*)ホッ
帰ったらみんニャで退院祝いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

URLキノボリネコ#JalddpaA | 
2017/04/22 :  | edit

こんにちは~

方向転換した時のサクヤちゃんの格好が(ノ∀`)っぷw

そうでしたか、、サクヤちゃん頑張りましたね(^0^)/*
無事終えて本当に良かったです☆☆
ほっとしましたね☆
お兄ちゃん達、どんな仕草で迎えるのでしょうね~とても楽しみです♪
今夜は家族で退院祝いですね~(●´3`)~♪ 

URLcoro#vtnV657M | 
2017/04/22 :  | edit

こんにちはv-410

サクヤちゃん、無事手術終わってよかったです!
お疲れ様でした...(^ ^)
グランくん、ホント寂しそうですね...
サクヤちゃん帰ってきたら大喜びしそうですね(^O^)

記念撮影の振り向いているディオくん、可愛いですv-10

URLよしこ#- | 
2017/04/22 :  | edit

サクちゃん、かけっこ大好きなのね😊
グラン君が、いつも呆気に取られていて
また、可愛いですね🤗

サクちゃんの手術も無事に終わって良かったです💕

ご家族、皆様御心配だったですよね。
抜糸迄ちょっと不便だけど、サクちゃん頑張ってね💖

URLメチャ#- | 
2017/04/23 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop