めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニチンチラーズ »グラン氏ってわかりやすい~&サクちゃん帰宅

グラン氏ってわかりやすい~&サクちゃん帰宅  

サクちゃんのいない一日を
過ごしたグラン氏。



大丈夫?



ここはサクちゃんの
お昼寝の場所なんです。

サクちゃんの温もり
感じちゃってるね♪



ダメだこりゃ。。


夜はソニちゃんの前に
いたりしても、



絡み屋グラン氏に
ならないし…



君って
わかりやすいね~




寝てるディオくんに近寄る
グラン氏。



いよいよ絡み始まるのかと
思えば…



全然絡まず、テンション低い
グラン氏でした。


さて、昨晩サクちゃん
帰宅しました。



一応安静に…ってことで
今日はケージで我慢です。。



もふもふで
スク水らしいシルエットが
見えません(^_^;


あと、想像以上に元気いっぱいで
驚きました。

ソニちゃんの術後は、
ぐったりしていたので…
その子その子で違いますね~

抜糸の日を無事に迎えられるよう
見守っていきたいと思います。

みんなとの再会の様子は
また明日に…。

※サクちゃんへの温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニチンチラーズ

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます❣️
サクちゃん、お疲れ様でした🍀
元気で、安心しました😊

それにしても、グラン君😂
サクちゃんの匂いの付いた場所で、
虚ろな雰囲気😅
心配だったのよね💕
ディオ君、ソニちゃんは、心配していなかったのかな?

レオは、ココが避妊手術の日は、
一人っ子を満喫していました(笑)

URLメチャ#- | 
2017/04/23 :  | edit

こんにちは~

グランくんの切なさが伝わりますね。。
サクヤちゃんの温もりを感じながら寂しさを耐えてるような。。
全く人間と一緒ですね(^.^)b
改めて家族の大切さを感じました。

サクヤちゃんの元気な姿にほっとしました~♡♡♡
良かったですね~ (^^♪
無事に抜糸の日が迎えられますように・・☆(^人^)


URLcoro#vtnV657M | 
2017/04/23 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop