めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニチンチラーズ »チンチラーズ解散しないで下さいよ~

チンチラーズ解散しないで下さいよ~  

一昨日、
避妊手術から退院してきた
サクちゃん。

その日も早速
みんなで美味しいご飯♪



病院ほんとによく頑張ったね!
偉かったよ~!



グラン氏が病院臭に
反応し始めた…



何度も臭いを
嗅ぎ始めました。

どんだけ顔を
埋めてるんだか。。



あ…



初対面以来の威嚇。。

唸り声も上げてる…



とにかくしつこく
嗅ぎまくる…



サクちゃんの帰りを
楽しみにしてたんでしょ!



グラン氏困惑状態です。。



でもサクちゃんだと
思いたいのか
また嗅ぎに来た。



グラン氏の唸り声も
ずっとしてました。



ちゅーまでしてるのに…



サクちゃんとは
思えないようです。。



大好き過ぎる
理想のサクヤ像が崩れたのね。。



ディオくんは結構冷静。



長毛だからなのか?
病院臭がかなり毛に染み込んでいて、
サクちゃんの匂いが
しなくなっちゃったのかも…



あんなに仲良しだったチンチラーズが…

グラン氏の警戒する声に
びくっとなるサクちゃん…。


おまけに優しいソニちゃんも
シャーしてしまいました。。


サクちゃんが通る度にニオイがするんで…

病院臭が消えればきっとまた
仲良しになるはずですね~

※昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニチンチラーズ

tb: --   cm: 7

コメント

はじめまして(*^^*)♪
今、昔の記事から読んでます!
コメントしない方がいいのかな…?と思いながらも、
どうしてもコメントしたくてコメントしちゃいました(汗)(^_^ゞ(気にしないでくださいね♪)
新しい記事を見ると『チンチラちゃん二人』!!
うわーっ!気になるー(@_@)何でそうなったか気になる!
まだそこまで読んでないのですっごい気になる(笑)!
けど、順番に読んでいこうと思います!
昔の記事、毎日楽しみに読んでますヽ(・∀・)ノ♪

URLサン#- | 
2017/04/24 :  | edit

おはようございます❣️

先程、コメント入れさせて頂きましたが、
何時もと違うコメント欄ですね、やはり
違ったのかしら?💦
ダブったら、ごめんなさい🙇🏻‍♀️

グラン君も可哀想ですね💦
皆を同じ匂いにする為に、泡シャンプーか、シャンプータオル
ペット用消臭剤で拭いてあげたら如何でしょう?
サクちゃん、痛い思いして、シャーされて可哀想😢

早く仲良しチンチラーズが見たいです💕😊

URLメチャ#- | 
2017/04/24 :  | edit

サクちゃんお疲れさまー!!
そして無事手術成功おめでと~ヾ(o´∀`o)ノ

サクちゃんは元気いっぱいで良かったけど、グラン氏…(笑)
やっぱり手塩にかけて育てた愛しのサクちゃんが変わっちゃってショックだったのねヾ(・ε・`*)
うちもぴーちがぷーにシャーシャーしてたなぁ~。
早く匂いが消えて、優しいグラン氏とソニちゃんが戻ってくるといいね~♪
ディオくんはさすがです(^_-)-☆

手術終わって、これからサクちゃんの成長スピードが増すかしら?
ぷーはずっと太らず心配してたけど、手術後一気に増しました。(重みがw)

URL苺#jxT87rSU | 
2017/04/24 :  | edit

サクちゃん 退院おめでとうございます
たくさんがんばりましたね~v-254

プリンセス・サクちゃん 全然お疲れも見えなくて
いつものラブリーなサクちゃんですもの*^-^*
めんふくろういぬさんもご安心されましたね^^

ジェントルマングランちゃんもチューーまでしてるのにねぇ*^-^*
きっと頭の中は どしたんだろう~?と混乱中なんでしょうね
それだけ想いが深くって、 ほのぼのとしています
正直な心からのお迎え、ニャンずワールドやっぱりステキです♪
サクちゃん ブルーのおリボン 可愛いですね=*^-^*=

URLれぃん#gGj3Lv6Q | 
2017/04/24 :  | edit

みんなでご飯を食べられるようになってよかったですね。
サクヤちゃん、匂いがとれないのですね。
とれればまたきっとチンチラーズ再開ですね(^^)/

URLジョニママ#- | 
2017/04/24 :  | edit

こんにちは~

こんなに早く4人揃っての食事が見られるなんて、、
もう嬉しくって、、サクヤちゃんの元気が何よりも嬉しいですo(≧▽≦)o

あ~グランくんの喜ぶ姿が見られると期待でいっぱいでしたのに。。
病院臭が苦手なのですね(・o・)
これも一時で直ぐに前のグランくんに戻るのではと期待しています♪♪
病院臭が早く消えますように・・☆

URLcoro#vtnV657M | 
2017/04/24 :  | edit

こんにちはv-410

サクヤちゃん、退院おめでとうございます!
お疲れ様でした...!
グランくん、大喜びすると思ったのに...
早く病院臭が消えていつものラブラブな
チンチラーズに戻ってほしいです...
ディオくんは落ち着いて素敵ですv-353

URLよしこ#- | 
2017/04/24 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop