めんふく家のにゃんこっこ ホーム » みぃくん »ソニちゃん&ママの内緒の女子会のはずが、、

ソニちゃん&ママの内緒の女子会のはずが、、  

新しくガーデニング用の
ブロックを買ったら…



ソニちゃんのお気に入りに(^_^;

鳥観察も抜かりなく。



この上を拠点に
お庭観察。



あ、じゃあ少しだけ…



お花を愛でるソニア。
いいね~♪




なによ、いきなり。



へ?



あ、なるほど
みぃくん来たのね。



直でのみぃくんは
お初のソニちゃん。



今日は内気な女の子かな~

って、思ったらまた始まった。



窓越しの時と
変わらないじゃん。



なんなんだ。



もう、ソニちゃん
尻尾ピーンでウキウキ。



みぃくんの方へ行きたくて
ひとりでにゃーにゃー
騒いでました。



もう無理だよ~

みぃくん大好きっこ
ソニちゃんの様子でした(^^;


みぃくん、
サクラ耳になったすぐは
まだシャープなお顔。


時間が経って、
お顔が丸くなって
優しい印象になりました。





なんかディオくんを
思い出す。



みぃくん、
似てきたかな??

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: みぃくん

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは。
ソニちゃんの恋物語?
ほのぼのですね。
また会えるといいですね( *´艸`)

URLジョニママ#- | 
2017/04/29 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop