めんふく家のにゃんこっこ ホーム » チンチラーズ »サクちゃんの猫プロの表情はなかなかのものです

サクちゃんの猫プロの表情はなかなかのものです  

チンチラーズが再結成して、
久し振りに猫プロを
見ました。


こちら、
いつものサクちゃん。



猫プロ中はこうw



「さぁ!行くわよ!」って
叫んでそうなサクちゃん。
(ずっと左がサクヤです)


サクちゃんの頬毛から
手が生えてるっぽく
見えます。。



「イエティに喰われる~!」的な
迫真の演技。



からの、
サクちゃんの噛み付き!



普通に怒られてるw



冗談が通じない男だわ…


まだまだ続くのかな?!



あ、もう終わっちゃった…



次回の猫プロはいつかな~

チンチラーズ、ほんと
猫プロしないんで。。

サクちゃんの変貌っぷりも
また見たいし~


※昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: チンチラーズ

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは~

サクヤちゃん、大きくなりましたね~♪
お兄ちゃんと対等に戦ってますよねヾ(´ε`*)ゝ
猫プロの表情も一人前ですし(笑

でも、不思議です。。
あんなに寄り添っていたチンチラーズなのに(・o・)
サクヤちゃんが大きくなった証なのかも知れませんね♡♡♡

URLゆい#vtnV657M | 
2017/04/30 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop