めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニチンチラーズ »懐かしのソニちゃんのスク水写真とサクちゃんはレスリング選手?

懐かしのソニちゃんのスク水写真とサクちゃんはレスリング選手?  

サクちゃんが着ていた術後服。



実はソニちゃんの
おさがりでした。



「これはスクール水着だ~」
って、コメント頂いて、
そこからスク水が始まりました。


因みにソニちゃんは
2015年4月に避妊手術をしました。

(月齢八ヶ月になりそうな頃)


スク水が嫌すぎて
よくこたつに隠れてました。。



ディオくんにペロペロも
されて不満そうでした(^_^;




でもサクちゃんは真逆で、
元気いっぱいでした。





トレーニングも
頑張ってました。



ディオ師範の指導の下



背中に翼が生え、



ボディービルダーの体型に
なりました。



ソニちゃんとサクちゃんの
術後の様子が違いすぎて、
驚きでした。

当然ですが、
それぞれみんな
違うんですね~

※昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニチンチラーズ

tb: --   cm: 3

コメント

めんふくさん、こんにちは☆

うわ~~懐かしいーー若かりし頃の美少女ソニちゃん♪♪
ちょうど、この頃でしたかね。私がソニちゃんに一目ぼれしたのは(*^^*)

サクちゃん着用のスクール水着は、ソニちゃんのおさがりでしたか^^
縦、ずいぶん違うのかな~と、サクちゃん小柄だしソニちゃんは8頭身だし~と思ってましたが、普通にフィットしてますね!
あ・・横幅で生地取ってるって話???^^;
いや、毛だよね、毛、そう、そうに決まってる!!

ディオ師範のパンチも威力吸収しそうな勢いのバーストサク毛☆
背中にあふれるサク毛なんて、まるで亀仙人の甲羅じゃないですか~~
シルエットがアルマジロっぽいわ~^^
たったいま、勝手な動物シリーズ、サクちゃんはアルマジロで決定しました(笑)

そういえば、めんふく家のかめかめーずはどうしてるんでしょう?
そろそろ、冬眠から覚めたころなのかしら?^^

URLかりん#- | 
2017/05/02 :  | edit

こんにちは~

ソニちゃんのお下がりでしたのね♪
姉妹っの着まわしって愛を感じて大好きです^^;
術後服のソニちゃんとサクヤちゃん、違いますね~(・o・)
ソニちゃんの表情が何とも辛そうで、、でも良く頑張りましたよね♡♡♡
今では良い思い出になって・・☆

それに対してサクヤちゃん、もぅ、、こらこらと言いたいです(笑
抜糸も無事終わり本当に安堵しています(我が子みたいに^^;
それにしても、窓際に立つサクヤちゃんにびっくりでした~
ボディービルダー^^; 確かに~なんて思いましたo(≧▽≦)o 
次を楽しみにしてますね~♪


URLゆい#vtnV657M | 
2017/05/02 :  | edit

ソニちゃんのスク水姿も似合っていましたね。
サクヤちゃんは、全く気にならないようですごい!
お洋服も着せ放題ですね(笑)
無事に避妊手術が終わり、抜糸もして、お疲れ様でした。
みんにゃでお出迎えってなんて仲良しなのかしら(*'▽')

URLにゃにゃえもん#- | 
2017/05/02 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop