めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »初めて見たディオくんのこんな格好

初めて見たディオくんのこんな格好  

今日も猫達の楽しい様子を~って、
カメラ持って猫部屋行ったら…


やだぁ~~(*/□\*)



ソニちゃんの首を噛んで…
疑似的なあの行為を(^_^;



ママ、初めて見ました~



ソニちゃんはおねむ。



なんかディオくん、
ワイルドな表情ね~



ソニちゃん、
「がるるる~」って言って
逃げちゃった。



季節柄そんな気分の
ディオくんなのかな…
(去勢済みなのになぁ)

それにしても驚いた(;^_^A



ディオくんはソニちゃんの事
大好きなんだろうね~

いや~びっくりでした。

今日はこんな話しで
失礼しました。。


※昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~

こんにちは~
うわ~ もぅ、、言葉が浮かばない~(●>艸<):;
私が照れて、、どうするのよ、、自問自答でした(笑;
2人とも大きくなった証拠ですよね❤︎❤︎❤︎
ソニちゃんは、みんなに好かれますね~(◎´∀`)v 

ママさん、春って色んな出会いがあるものですね~♪
ドキドキしながらカメラを向けるママさんの驚きが伝わりましたよ(笑;


URLゆい#vtnV657M | 
2017/05/03 :  | edit

こんばんは!

あら~まあ~!
ディオ・ソニちゃんも~!!@@

先日、我が家のチンチラーズが、同じような事に。。。。
びっくりして、ブリーダーさんに動画を送って聞いたら、
『春だね~』って(@_@)

やっぱり、そう言う事????
ココが嫌がっていなかったけど、何度かやられたら、
『しつこい!』ってレオ、怒られていました(*^_^*)

去勢していたから、私もびっくり@@
我が家が、クリーム団子カップルなんですが、
ゴールデンの兄弟のみたらし団子カップルも、
やはりするって聞いたので、安堵しました^^

でも、ちょっとドッキリですよね!
そのうち、グラン君とサクちゃんのもあるかしら?(@_@)

URLメチャ#- | 
2017/05/03 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop