めんふく家のにゃんこっこ ホーム » サクヤちゃん »サクちゃん犬ちゃんみたい♪

サクちゃん犬ちゃんみたい♪  

お迎えした当時からしている
持ってこい遊びの様子です♪



咥えてダッシュ!



持ってきた。



で、また投げます。



マットに躓きつつも
また持ってきます。


ピンぼけですが、、飛行猫?になってる~

ママのもとへ走る走る



え、まだやるの?



それぇ~~



あ、ごめん。変な方に
飛んじゃった(;^_^A

このあとがおもしろで



こんなのとか…


えんや~こ~らや的な…

咥えてからジャンプして
持って来てくれます。



サクちゃんおもしろな
女の子です。



それを見て
呆然としてるグラン氏も
おもしろです。
(顔毛どんどん短くなってるしw)


他の場所でもするか実験♪

やっぱりします。
二回目はママを通り越してしまいました(^_^;

いつまでも持ってこい遊びを
しててもらいたいものです~

※昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^o^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: サクヤちゃん

tb: --   cm: 3

コメント

もってこいしてくれる子
いいなー。
うちは持ってこないんです。
追って行って終わり。
また別の投げろタイプです。
サクヤちゃんと遊んでみたいです。
きっととっても楽しいんでしょうね(*´ω`)

URLジョニママ#- | 
2017/05/04 :  | edit

こんにちは~

あの隅っこをダッシュしていた頃を思い出しました^^
大きくなりましたよね~(^0^)/
ふわふわの体でダッシュして、あぁ~かわいい~♡
何処に投げられても取ってくる、、その一途な姿は何とも言えませんね(◎´∀`)v 
いやぁ~楽しくてお腹から笑わせてもらいました(笑;
あらら、グランくんは目を寄せて困ったような心配しているようなヾ(´ε`*)ゝ
女の子らしくして欲しかったのかな^^;
ネコちゃんて、表情も豊かなのですね~♪


URLcoco#vtnV657M | 
2017/05/04 :  | edit

こんにちはv-410

サクヤちゃん、かっこいい〜!
いろんな格好するところもすごく可愛いですv-238
階段も降りて持ってくるところも
かっこいい〜と思いました(*^_^*)
呆然としてるグランくんもおもしろいです!

URLよしこ#- | 
2017/05/04 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop