めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニチンチラーズ »リビングでエレキギターの音はうるさいぞ

リビングでエレキギターの音はうるさいぞ  

ディオくんが
不安そうなお顔。



GWって事で
パパがリビングに
エレキギターを持って来て
爆音で奏でてますw




ディオソニは
びっくり不安なお顔です。


サクちゃん来ました~



パパがリビングで、
かくかくしかじか



サクちゃん小さい頃から
よくこの音を
聞いてたもんね。

※避妊手術後の写真です。

パパの部屋にケージが
ありまして…(^_^;




メタル系の曲だからね~



ジャッジャジャーン!!!



終わったとわかると
リビング入って行くのは
女子チーム。



もう部屋に持って帰るって。



余裕のカメ観察女子サクヤ。

ディオくんは警戒して
リビング入らず…



グラン氏なんて、



二階の一番高いとこに
避難でした…。

迷惑だったね、ごめんね。。

それぞれの性格が見えた
GWです(^_^;


※昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^-^*)
Gmailは未だにダメです。。でもカメラのWi-Fiが何とかなったので、いつも通り更新出来そうです。お騒がせしました(。>д<)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニチンチラーズ

tb: --   cm: 3

コメント

こんにちは~

男の子は音に弱いのでしょうか?
眉をひそめてるようなディオくん、高い所からちらっと様子見のグランくん(ノ∀`)っぷw
心の変化が顔に表れて、またまた人間と同じ~を感じました^^;
でも、そんな表情も可愛いものですね~(´▽`*)

ところが女の子はしっかりしてますね~♪
驚いたソニちゃんも、終わると知るとリビングに入ったり^^
サクヤちゃんは余裕のカメ観察・・やはり女性は逞しい~笑

何度も聴かせると慣れるのでしょうが、それぞれの性格が見えるものですね(^艸^)

URLcoco#vtnV657M | 
2017/05/07 :  | edit

そうですか。
パパさんいい趣味お持ちですね。
でも猫さんたちには不評?

みんなそれぞれの反応
猫さんがたくさんいると
いろいろな表情や行動が見られて
飽きませんね(^^)

URLジョニママ#- | 
2017/05/07 :  | edit

おはようございます。

パパさん、エレキギターの趣味がおありなんですね(*^_^*)

私も、真近で、聞いた事ないけど、凄い音なんでしょうね^^

にゃんこは、音に敏感ですよね。

私が、二胡を習っていた時、先代のスコロングのマロも、レオココも
部屋から、出て行きました(#^.^#)

今、ハノンを練習していると、チンチラーズ、部屋から出て行き、曲になると
戻ってきます^^
初代チンチラシルバーのアランは、私がエレクトーンを弾いていると、
シッポをメトロロームのように、ぱったん、ぱったん動かしていたそうです(^^♪
アランは、息子がハーモニカを吹くと、一緒に歌っていました!(*^_^*)

にゃんこも、好きな音、好きな曲想があるのですね(*^_^*)

グラン君、もしかして階段の上の所にいるの?
落ちても危なくない所かしら?

我が家のチンチラーズも乗る時があり、ハラハラします><

先日の兜の素材、カップめんです^^
ヤフーペットの時のお友達の方からのプレゼントです(*^_^*)
兜だけでなく、お帽子もとっても上手に作って下さいました。

レオココを通して、沢山のお友達が出来ました。
レオココに感謝です(*^_^*)

URLメチャ#- | 
2017/05/11 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop