めんふく家のにゃんこっこ ホーム » サクヤちゃん »スリングサクヤは傍から見るとこんな感じ

スリングサクヤは傍から見るとこんな感じ  

GWはパパにお散歩を
付き合ってもらいました。



いつも自撮りだったので、
スリングinの様子が
わかりました。



落ちそうで落ちない
結構な箱乗りなのね~



定番のはっさくポイント~!



パパ早くも肩気になる?



急勾配で疲れるんだろうね…

お!ツツジだー♪



坂を登ったかいがあったね!





屋外の写真って
また難しいですね(^_^;
練習しなきゃ。。




こっち向いて~



さて、帰るぞ~



GWの時期って
新緑が綺麗なのよね~♪



気候のいいうちに
またお散歩行けたらいいね~



※昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: サクヤちゃん

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは~

サクヤちゃん、素敵なモデルさんになりましたね~(◎´∀`)v 
落ちそうで落ちない格好にハラハラしましたけど^^;
ちゃ~んとバランスを取って、、パパの背中でゆ~らゆ~ら、、あ~可愛い~♡♡

ツツジとのコラボも絵になりますし、サクヤ姫はほんと、素敵です☆ˇ◡ˇ
それに、若葉をクンクン^^匂いはどうでしたか~ (^0^)/
次のお散歩写真を楽しみにしてますね~♪

パパさんも素敵です(#^_^#)

URLcoco#vtnV657M | 
2017/05/08 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop