めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニチンチラーズ »お昼のスープタイムあれこれ

お昼のスープタイムあれこれ  

みんな楽しみスープタイム。
それぞれの様子です。



サクちゃんが
もの申す。

※左サクヤ、右グラン氏



お盆に飛ばしながら飲む
グラン氏。

返り血ならぬ
返りミルク浴びてるサクヤ。



お盆のどーすんの、これ。



抜かりなく…



ちゃんと飲むのね。

さすがに同じチンチラーズでも
女子はしないよね~



あ、同じ事やるのねw



フードファイター
ソニちゃんは?



チンチラーズの輪には
入らないものね~

あら、



誰もいなくなったら
やっぱりあなたもね…


あと、余談ですが、、



お腹でスープの喜ぶ音。
…なんて(^^;



飲んだすぐに飛ぶと
音が聞こえる時があります。


グラン氏、いい音たてて
スープ飲みます。

飛び散らかってますが、
美味しく飲んでるから
ま、いっかって感じです(^_^;

※昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^-^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニチンチラーズ

tb: --   cm: 2

コメント

めんふくさん、おはようございます☆

あ~、これこれ~~グランくん~(^m^)
あっちもこっちも、まっちろちろけーー(=真っ白白毛・・笑)じゃないの~~
・・って、うちもレアちゃんが全く同じで、飛沫撒き散らしながら飲んでます(&フードもお皿の外に舌で押し出しまくります。笑)
見てると舌のスナップが効きすぎてる???なんか力強いんです(笑)

それにしても、サクちゃんは偉いな~飛沫お顔に飛んできても嫌がって逃げたりしないんですね^^
うちは、パフちゃんがこれを嫌がって、以来、レアちゃん以外でもみんにゃと一緒にお皿を囲むのをしなくなりました(><)

私事ですがm(__)m最近やっと、トッピング&スープごはんも完全復活しました♪
影千代が目を白黒させながら食べてます(笑)
暑くなってきたので、にゃんこアイスも作ってみようかな~(レアちゃん以下はアイスデビューです)なんておもってます^^
引き続き、めんふく家のおやつ&トッピング記事も楽しみにしてます♪♪

ピンクのリボンがサクちゃんで・・・水色がグランくんなのかと一瞬・・・(男の子=青系、女の子=赤系っていう刷り込みです。。。)考えちゃいました~^^;

URLかりん#- | 
2017/05/09 :  | edit

こんにちは~

ごくごく ぺろぺろ 美味しそうに飲んでますね~(^0^)/*

サクヤちゃんが大きくなったので、この頃どっちなの?なんて思ったりするのです^^;
今日は名前が書いてあったのでラッキーなんて思ったのですが、、
リボンの色を見て、また悩んでしまいました~笑;
ママさんの意図があったのでしょうね~♪

サクヤちゃんは飲み方も上手ですし、返りミルクも嫌がらないし素敵な女の子です~ヽ(○´3`)ノ
それに、飛ばしたミルクを仲良く飲んでる姿は微笑ましくて、、大好きです♡♡♡
お腹の音に大笑い^^; 聞こえましたよ~(´∀`*)
グランくんのいい音も(笑  沢山飲むのですね~♪


URLcoco#vtnV657M | 
2017/05/09 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop