めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »昨晩乗るバス間違ってしまってすみません&グラン氏のエアコン飛び

昨晩乗るバス間違ってしまってすみません&グラン氏のエアコン飛び  

すみませんが今日は動画だけです~



仕事で帰るの遅くなった上に
帰りに乗るバス間違って…
仕方ないので全然違う所で降りて
延々と歩いて帰宅しました。。

終点が同じでも路線番号も
見ないとダメって初めて知りました…
って、そんなのママだけですね~

なので、記事の準備間に合わずでして…


グラン氏の最近よくする行動です。

エアコンの上から降りる事を
覚えたようです。

どうやって登ってるのか、
いまだに目撃出来てません(^_^;

ではまた明日に~

今日はすみません。。

※昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: 3

コメント

凄いですね。
どうやってそこまで行くのか
興味津々(^^)/
スクープ出来たら
また、見せていただきたいです(*´ω`)

URLジョニママ#- | 
2017/05/12 :  | edit

めんふくさんお疲れさまでした~(;・∀・)
経由地違いで全然違う方行っちゃったのですね!
普段バスあまり乗らないから、乗る時はそういうのコワくてめっちゃ下調べします(笑)
方向音痴な私は絶対迷子…いや迷い人になる(;´・ω・)
めんふくさんは無事ご帰宅できて良かったです☆

動画のグラン氏、なんか得意気~( *´艸`)
ママとサクちゃんに見せびらかしてるみたい♪
サクちゃんも羨ましそうに見てるから、きっといずれまねっこしますねε=┏(*`>ω<)┛
でも・・・天井とエアコンの間に滑り込むグラン氏が・・・クイックルワイパーハンディにしか見えないwww

URL苺#jxT87rSU | 
2017/05/12 :  | edit

こんにちは~

ママさん、無事に帰れて良かったです☆
子ども達もママ遅いなぁ~って心配してたと思います。

グランくん、凄いですね!!
一番高くて狭い所を這うように歩いて、柔らかい体なのですね~(^.^)b
隅っことか高い所が好き?気になる?のでしょうか^^;
それとも、飛び下りるのが楽しいのかしら?
着地場所もしっかり確認してるみたいで、賢いですね~(◎´∀`)v
私も楽しませて頂きました~♪


URLcoco#vtnV657M | 
2017/05/12 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop