めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニチンチラーズ »グラン氏は包まれる的なのが好きっぽいです

グラン氏は包まれる的なのが好きっぽいです  

みなさん、
おはようございまーす



寝起きのサクちゃんは
不機嫌さ2割増しだわ。



たまにはね~(^^;

お、本棚の上にはぼくちゃん。



グラン氏はどこにいるんだか…



うわ、すぐ横にいたわ。



朝から変な所
入らないでよw



それ、そーゆー
使い方じゃないよ。



へ?



ぼさぼさであくび、、
売る気ないでしょ。



上からお客が降ってくるよ。





グランサンドの
中身出ちゃってるし。。



これは販売厳しいぞ。


グラン氏気がつくと
何かの中に入ってます。



あと、パパの腕の中にも~



包まれ好きっぽい。



時には猫を包んであげたりw



サクちゃんは
頼んでないのにね~(^_^;

※昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニチンチラーズ

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは~

みんな寝ぼけ眼でおはよう~ですね^^;
目覚めが良いのはグランくん? いやいや楽しい寝場所を探していたのかな(´艸`)

ホントに愉快ですね~♪
良く見つけるものだと感心するばかりです!
グランサンド~ わぁ~ほんとですね~ ❤︎❤︎❤︎
中身出ちゃったけど、潰されないで良かったですね(笑

パパに包まれたグランくん、目覚めどころか うっとり眠りに入りそうですね (◎´∀`)v
朝から幸せに包まれて良かったですね~♡♡♡

URLcoco#vtnV657M | 
2017/05/19 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop