めんふく家のにゃんこっこ ホーム » 女子会 »五月度女子会は薔薇も咲きつつすだれをゴザ代わりに♪

五月度女子会は薔薇も咲きつつすだれをゴザ代わりに♪  

いつもの鳥観察
ソニちゃん。



そのゴザ
(サイズを間違って買ったすだれ。)
いいでしょ!



ほんとね!



どうもこの時間って、
お昼寝してるんだよね~



あいよ~

今まで新聞紙敷いてたので
風が吹くと飛んでいってしまって、
不便でした(^^;



女子達は寛いだり、
ジャンプしたり楽しそう



いかがです?



良かったわ~


あ、でもね~
気を付けないと…



こうなります



アスレチック場ですw



そうそう!
五月は薔薇ですよ~



楽しみ~♪



そろそろかな?



翌日はもっと開いて…



4時間後…


デルバール社のダムドゥシュノンソー。
強香でティー系?ないい香りです。


このくらいの開き素敵だわ…

ママは薔薇を愛で、

ソニちゃんはなんか
ばっちい事してたり



サクちゃんは
やっぱり虫が気になって



それぞれ過ごしてました。



メンズも交えての
バラ観賞会も開催しました。
また後日にお届けします~


※今日は忙殺デイでして、、
明日は更新お休みします。。
ごめんなさい(;_;)

※昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^-^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: 女子会

tb: --   cm: 2

コメント

薔薇、素敵ですね。
そんな中での女子会
優雅な雰囲気が漂っていますね(*´ω`)

URLジョニママ#- | 
2017/05/20 :  | edit

こんにちは~

素敵なゴザになりましたね^^;
仲良く寛ぐ姿が微笑ましいやら羨ましいやらでした(笑

初めてのゴザだったのかしら?
珍しそうに寝そべったり観察したり、素敵なひと時になりましたね(^0^)/

薔薇を見つめる姿は穏やかなのに、虫の時は気合を感じますね(◎´∀`)v 
それに薔薇の時間差開花も素晴しいですね~♪
香りも上品で私も大好きです^^

URLcoco#vtnV657M | 
2017/05/20 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop