めんふく家のにゃんこっこ ホーム » お花 »メンズも交えてみんなでバラ観賞会

メンズも交えてみんなでバラ観賞会  

※また薔薇記事で
しつこくてすみません。。

サクちゃん
カメラ目線いいね~!



匂いフェチソニちゃんは
香りを楽しみ…



期待通りのフレーメンw



臭くはないはずだけど(^_^;

あー…



食べてるわけではないけど、
葉っぱかみかみでした。。



メンズも来ました~



綺麗でしょー!



薔薇に無反応で
グラン氏外出。



(沓抜石くつぬぎいしだそう…)の上で
ごろごろすりすり。



サクちゃんも外出



ソニちゃん、
不自然な観察ポーズ。



で、そのあとソニちゃんも出て行き
もう収拾つかなくなり…




戸締まりしたよ。



ハーネスつけてからね。。


メンズで集ったり



チンチラーズで
纏まってたり…



バラは見てない模様。

はーい、ソニちゃ~ん♪



今年もバラとの記念撮影を
楽しんだママでした(^^;



このままずっと咲いてたら
いいのになぁ~ なんて…





また来年もたくさん咲くように
お世話頑張ります~


※一昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: お花

tb: --   cm: 3

コメント

こんにちは~

新種の薔薇なのでしょうか?
色合いは優しくて豪華な花弁に見入ってしまいました☆ 
ママさんの想いがぎっしりと詰まってますね♪

それにしても薔薇観賞もいろいろで楽しいですね~
一枚目の薔薇とサクヤちゃんのコラボ・・どちらも気品に満ちて満ちて素晴しいです☆
ソニちゃんは葉っぱをかみかみ、グランくんは薔薇よりお外が良いみたいで、、(´艸`)
興味があったのはソニちゃんだけね^^;
ソニちゃんの最後の一枚も素敵ですね~♪
長い尾っぽを立てて、、素敵な絵になりましたね☆

URLcoco#vtnV657M | 
2017/05/22 :  | edit

美しいですね。
確かにずーっと見ていたくなります。
そしてみんなぞろぞろと
お外に( *´艸`)
やっぱり外は楽しいんですかね(;・∀・)

フレーメンあまり見られないので
思わずじっくり見つめて
しまいました|д゚)

URLジョニママ#- | 
2017/05/22 :  | edit

こんばんは!

素敵な薔薇がいっぱい咲きましたね^0^
今年もっと言う事は、鉢で、毎年咲かせているのですか?

鉢なら、手入れが簡単かも!
地植えでやっていたら、手入れが大変で処分しました><

薔薇とにゃんこのコラボは素敵ですよね(*^_^*)

庭に降りても大丈夫なのですか?@@
逃げたりしないかドキドキ@@

お利口さんですね(*^^)v

URLメチャ#- | 
2017/05/24 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop