めんふく家のにゃんこっこ ホーム » サクヤちゃん »いつの間にかサクちゃん9ヶ月に…

いつの間にかサクちゃん9ヶ月に…  

気が付けばサクちゃん、
月齢9ヶ月になってました(^^;


こちら今年三月のサクちゃん。

電話のボタン
押して歩いてましたw



「電話番号をどうぞ…」
って、言われてるよ~



電話のガイダンス
鳴りまくってましたw


こちら今月のサクちゃん。
電話のコードで遊んでる~



またボタン押すかな?



あら、電話を跨ぐ事
覚えたの??



もう9ヶ月だもんね~


ここにも登ることを
覚えました。



あら、すごい☆



まだするの?



あら~
「ファックス送信して下さい…」
って、言ってるよ~




なんでここで
遊んでるのかと言うと…



ソニちゃんがよくここに
乗ってるから
真似っこしてるんです(^_^;


チンチラーズの縦列駐車。



横から見ると
サクちゃんの成長って言うか
増毛がわかります。


※グラン氏3.2㎏、サクヤ1.96㎏ですが、
増毛でサクちゃんが大きく見えますw


ご飯もりもり食べてるのに
まだ2㎏いきません…



気長に成長を
見守りたいと思います~

※今日は更新お休みします。。
ごめんなさい(;_;)


※昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: サクヤちゃん

tb: --   cm: 3

コメント

こんにちは~

サクヤちゃん、もう9ヶ月ですか、、早いですね~♡
大きくなって益々賢くなって、動きも活発になり楽しくてタマリマセン(◎´∀`)v 
これもお姉ちゃん達の影響大なのでしょうね~彡☆
それに、表情も豊かになりましたよね~(^0^)/
お食事中のお顔も真剣そのもので^^ 成長が楽しみです♪


URLcoco#vtnV657M | 
2017/05/23 :  | edit

こんにちわ~
さくちゃ~~ん うちとこ
お電話してくませんかぁ~•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。

薔薇が きれいですね~ 
全体に偏りなくお花がついて、素晴らしいです・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
そしてみなしゃまの薔薇の鑑賞会のかわいらしいこと
もう♪ ダブルのラブリー×プリティーに 
幸せのめまいを感じてます
元気回復させていただきました*^-^*

URLれぃん#gGj3Lv6Q | 
2017/05/24 :  | edit

こんばんは!

サクちゃん、もう9か月でお姉さん!?^^
まだまだ赤ちゃんの部類でしょ^^

キャットコピーと言って、何でも真似するのですよね^^
グラン氏3.2キロしかないのですね。

ココが、去年の夏まで3.1キロ位でしたが、
今3.45キロ位にデブってしまいました(#^.^#)
ココより、軽いグラン氏、可愛いでしょうね~❤

ソニちゃん、ディオちゃんは、何キロあるのかしら?

URLメチャ#- | 
2017/05/24 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop