めんふく家のにゃんこっこ ホーム » チンチラーズ »遊んでくれなきゃちゅーするぞ

遊んでくれなきゃちゅーするぞ  

テレビを視聴中
サクヤちゃん。



好みの番組じゃないようで…



暇を持て余してる~





どこへ??



グラン氏のとこね



グラン氏やる気なし。。



グラン氏が目覚めそうな事
したらいいかもよ?





あら…



結構ディープね♪



グラン氏メロメロ?w



でも、結局グラン氏は
このままで…



ふたりでテレビを
見てました。



今回もラブラブむず痒い
チンチラーズでした(^_^;

※昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^-^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: チンチラーズ

tb: --   cm: 3

コメント

これは光源氏計画成功ですねw

URLキノボリネコ#JalddpaA | 
2017/05/27 :  | edit

サクちゃん、お暇な時は、やはりお兄にチョッカイだすのよね(笑)

我が家も、そうだった!
暇なココが、寝ているレオを起こして、スタスタ何処かに行ってしまうとか^^

でも、流石にチューまではしなかったです(#^.^#)
舐め舐めは、していましたが(笑)

仲良しチンチラーズ、いつまでも見ていたです❤(^^♪

URLメチャ#- | 
2017/05/27 :  | edit

こんにちは~

テレビを見つめるサクヤちゃん、、もう可愛すぎて頬が緩みっぱなしです^^;
このシーンがテレビなら、凄い視聴率だと思いました♪♪
また おリボンが あ~かわいい~~♡♡

サクヤちゃんもお兄ちゃんに絡むようになり、大きくなりましたね~(◎´∀`)v 
オマケのチュ^^までして、、仲良しってほんとに素敵です☆
ずっとずっと見ていたいです(^人^)

URLcoco#vtnV657M | 
2017/05/27 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop