めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニチンチラーズ »サクちゃんと寝るのは誰かな?

サクちゃんと寝るのは誰かな?  

女子が一緒に寝てるのを
初めて見ました♪

写真撮ってたら
起きちゃいましたが(;^_^A



こーゆー時に限って
スマホカメラしかないって
やつです。。



サクちゃん
寝ながらちょっかいだしてる。



いたずらっ子な
お顔になってるね~



ソニちゃんに怒られ、
固まるサクちゃんw



ソニちゃん、
おちり向けちゃった~



でも一緒に過ごしてました。




↑メンズの猫プロに驚いて、
思わず立ち上がってる…


あら、今度はディオくんと
一緒にお昼寝?



別の日はこんな感じ。
(※玄関マット側がサクヤです。)



また別の日も…



お兄ちゃん達とお昼寝も
出来るサクちゃんです。

そしてよくチンチラーズに
囲まれ気味になってる
ディオくんです。

※昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニチンチラーズ

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは~

女子が仲良く寝てる姿を想像しながら、あぁ、、残念でしたね~
次を期待してますね♪

サクヤちゃんの行動が活発になりましたよねo(≧▽≦)o
ちょっかいを出すことが多くなり、期待と楽しみが更に多くなりました(笑
何をしても、ほんとに可愛い~♡♡♡

メンズの猫プロは恐怖を感じるのでしょうか・・
女子たち、固まってるような、、(・o・)
怪我をしないで欲しいですね☆

URLcoco#vtnV657M | 
2017/05/28 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop