めんふく家のにゃんこっこ ホーム » カメ »爬虫類(カメ)出てきてごめんなさい。。

爬虫類(カメ)出てきてごめんなさい。。  

※カメ出てきます。
すみません。。




いつも水槽にいる
はずなのに…



カメ大(かめだい♀)
冬眠から覚めましたよ~



起きてるカメ大は
初見のサクちゃん。



動物の目線で
接した方がいいよ



グラン氏が
ご挨拶のお手本







カメだからね~



サクちゃんは
逃げる様子もなく
観察してました。







カメ大、
大あくび~




最近は玄関でもサクちゃんと
一緒にいたりします。



今年も無事冬眠終わり、
もう一匹のガーチャンも元気で
かめかめーずの季節到来です~♪


※本日(火)の更新はお休みします。。
ごめんなさい(;_;)

急ぎで楽譜書かなくちゃ
いけなくなってしまって


※昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: カメ

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは~

みんなカメさんにビックリ!ですね、、
最初は遠くから、、徐々に近づく様子が何とも言えません(笑

なかでも、サクヤちゃんの観察力は凄いですね。
どんどんお顔を近づけて♡♡
自分たちと違う不思議を感じているのでしょうね~(◎´∀`)v

カメさんの大あくび~ 可愛いですね~(^0^)/
これからカメさんと4にゃんの遊びを楽しみにしてますね~♪

URLcoco#vtnV657M | 
2017/05/29 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop