めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニチンチラーズ »来客時のみんなの定位置が決まってきたかな(^^;

来客時のみんなの定位置が決まってきたかな(^^;  

昨日は自然食品のおじちゃまが
また来てくれました。
写真なくてすみません。。



サクちゃんは愛想振り撒き
おじちゃまにいっぱい
褒められたんだよね~

さて、他のみんなは?



うわ。



完全に警戒して
避難してるわ。。



そんな目を皿のようにして?



おじちゃまが帰ったか
逃げ腰で確認(^_^;




タンスの上には
ソニちゃん。



うん!
降りておいでよ~



最近ブームのソニア越えで…



はい今回も成功



そうだね。



運動神経抜群ソニちゃん。
軽やかね~




ねーねー
そこにいるのわかってるよw



グラン氏、、
そんなに驚かなくても



出ておいでよ~



我が家で一番の
びびりくん。。

みんなはもう
出てきたのにね~



来客があると大体いつも
この様な場所にいる4にゃんです~

※一昨日は温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニチンチラーズ

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。
見事にあちこちに隠れましたね。
特にサクヤちゃんが一番の
びびりーさんですかね。
でも猫らしくてよいですよね。
うちもびびりー仲間です(;・∀・)

URLジョニママ#- | 
2017/05/31 :  | edit

こんにちは~

警戒心が強いのですね~(^0^)/
それぞれの隠れ方が愉快です^^
ソニちゃんは一番高い所へ^^ ソニア越えは最高~~♪
可笑しいのはグランくんですね(´艸`)
狭い所から顔だけ出して、、びびりくんにされちゃったわね(笑

その点、サクヤちゃんは堂々として、頼もしいなぁと思いますけど、、
知らない人について行かないですね(・o・)

URLcoco#vtnV657M | 
2017/05/31 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop