めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニチンチラーズ »絡み屋グラン氏 シロクマ編

絡み屋グラン氏 シロクマ編  

女子に囲まれてる
グラン氏。



このまま平和に~
って、思って見てたら…



グラン氏が
何かしそう



いきなり
訓練が始まります。



起立グラン氏デカくて
見切れた。。



カンガルーの格闘にも
見えたり(^_^;



しつこい




不意討ち…



今度はディオくんにも





とりあえず
少し相手したら?



パンチ
あんまり効いてないけど







あら



退散する時もあるのね~



サクちゃんには
シロクマ訓練しないのにね…



グラン氏、絡む相手
決めてるのかね…

ほんとグラン氏光源氏ですよねw

※昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニチンチラーズ

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは~

昨日のグランくんと全く違うところが何とも、、(笑
ちょっかいを出すタイミングを狙っているようなグランくんですね(^.^)b
これも遊びたいからなのよね~♪

起立したグランくんを余所に、ソニちゃんの心は上の空・・ヾ(´ε`*)ゝ
自分に向いて欲しいのに、なかなか思うようにいきませんね。。

今日のグランくんは、元気いっぱいで^^ 次の手を考えてるのね❤︎❤︎
楽しみにしてますね~♪



URLcoco#vtnV657M | 
2017/06/01 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop