めんふく家のにゃんこっこ ホーム » トッピングご飯チャレンジ »濃厚あらごしトマト缶をみんなで…

濃厚あらごしトマト缶をみんなで…  

今日はあのトマト缶を
他のメンバーにもあげてみました♪

結果は…
ディオくん◎、ソニちゃん◎、
サクちゃん◎、グラン氏×
でした。


↓「こんな美味しいものがあったなんて…」
驚愕なサクちゃん




※動画ばかりですみません。。
無駄に長いので適当にスルーして下さい!


みんなペロペロの中で
グラン氏興味なしの様子。




ソニちゃんトマト祭的な様子。



女子の中で
遠慮がちなディオくん



~まとめ~
どうもグラン氏は
食の好みがあるようです(^^;
ソニちゃんのフードファイターっぷりも
お見事でした♪

※昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^-^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: トッピングご飯チャレンジ

tb: --   cm: 3

コメント

おはようございます。

サクヤちゃんのお顔が可笑しいですね~ (◎´∀`)v
新しい味の美味しさにびっくりですね(^0^)/
トマト味って美味しいですものね~ 特に女子は好きですよね~♪
でも、グランくんは好みが違うみたいで^^;

URLcoco#vtnV657M | 
2017/06/04 :  | edit

ソニちゃん、がっつりいきましたね。
お顔にちょっとトマトがついている感じも
可愛らしいですよ(*´ω`)

URLジョニママ#- | 
2017/06/04 :  | edit

こんばんは!

凄~い!!!
ソニちゃん、トマト缶そのままで大好きなのね(^^♪
ソニちゃん、両手でスプーンもって、可愛い❤^0^

グランちゃんは、今一のお顔だったけど、他のにゃんずは、皆美味しそう!

明日、トマト缶買って来ます!(*^^)v

URLメチャ#- | 
2017/06/05 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop