めんふく家のにゃんこっこ ホーム » チンチラーズ »グラン氏三月の尻尾は肌掛けで五月ははたき

グラン氏三月の尻尾は肌掛けで五月ははたき  

いつも一緒のチンチラーズ



時には別々に



お昼寝タイムね。



あ、やはり
グラン氏もついて来た。



とは言え
まだ冷え込む3月…



あら♪



尻尾が肌掛けとは…



気が利くね~



ちょっとしつこいグラン氏



お世話焼きなんだね。



結局チンチラーズは一緒に
お昼寝タイムでした。

あ、ディオくんも…
ですね♪




5月の尻尾ははたきです~

グラン氏、尻尾だけは
ふさふさかな??

※昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: チンチラーズ

tb: --   cm: 3

コメント

こんばんは!

グラン氏のおしっぽ(#^.^#)

懐かしい~!
我が家のチンチラーズも、同じようなシーンがありました(^^♪

レオが、ココをまたいで、ココの首に襟巻のようにレオのシッポが巻きついていました^^

もう、グラン氏とサクちゃん見ていると、懐かしさで胸がいっぱいになります❤

今日も、ありがとうございました(^O^)/

URLメチャ#- | 
2017/06/05 :  | edit

ディオ君、3歳のお誕生日おめでとうございます☆

ショップにいた頃?のディオ君、めっちゃカワイイ(๑♡∀♡๑)
毛もホワホワだったんですね?
今ではキリッとしたイケニャンさんになっちゃって!!

初めての子の時って何もわからないから、ママさんが心配した気持ちわかりますぅ。
今では笑い話!ってこともあったりするんですよね(;´艸`)

3歳の年もみんなのおにぃさんとして、元気に楽しい毎日を過ごしてね♪

ママさん、体調は大丈夫ですか?
キツイ時は訪問も無理しないでくださいね(*^-^)
早く元気になりますように♡

URLacco#- | 
2017/06/07 :  | edit

Re: accoさんへ♪

こんにちは^^

先日はお祝いコメントをありがとうございました☆彡
コメ欄閉じていて別の方からわざわざ頂いてしまって、すみませんでした。。

> 毛もホワホワだったんですね?
そうだったんです^^ 
きっとシャンプーしたばかりってのもあったのかも~?ですが、
子猫の毛って感じでホワホワしてました~

> 初めての子の時って何もわからないから、
そうなんですよね~(^^; 今となっては笑い話的なのが多くて(^^;
甘えてるゴロゴロ音はほんとモーター音っぽいので、
お迎え当日ディオくん具合悪くなっちゃったのかと思って大騒ぎでした(;^_^A

いつもお気遣いすみません。。
体調はだいぶ良くなってきたので、なんとか大丈夫そうです!!

お忙しい中温かいコメントをありがとうございました(*´ω`*)

URLめんふくろういぬ#- | 
2017/06/09 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop