めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん »今も昔もディオくんはディオくん♪

今も昔もディオくんはディオくん♪  

今週は
ディオスウィークって事で…

過去の写真を
見てみたいと思います~


ご飯美味しく
残さず食べるコです。



ご飯の量を間違ってしまい
激ヤセ。。



月齢六ヶ月
虚勢手術もかんばりました!



紅茶の糸で遊ぶのが
ツボだったようで…



その糸が髭に引っ掛かかる事も
ありましたw


これを糸ひげ事件と言います。(かりんさん命名)


月齢10ヶ月の頃
おトイレの水遊びも
好きでした。



ソニちゃんとよく
おトイレで遊んでました。



当時は人用おトイレに
猫のあれを流していたので
おトイレが開く度に
ディオソニはダッシュして入り込み
水遊びしてました(^_^;



ソニちゃんの運動神経に
ディオくんタジタジ…




猫プロも当時から
相変わらず…



ヘタレな顔芸も
完璧でした


↑絶対ストッキング被ってるw

めんふく家史上
最高のショットは
こちらです~



猫プロ中の奇跡的な
おもしろ写真でした



シロヘビさんを
持ってこい遊び♪
(月齢六ヶ月くらい、身軽なディオくん)


このように
前はよくしてたんですが…
いつの間にかしなくなりました。。

~まとめ~
六ヶ月位からかな?
ディオくんのお顔が今と変わってなくて
なんだかおもしろです。

↑こちらた月齢10ヶ月


※昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました!お返事お休みでいつもごめんなさい(;_;)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: 16

コメント

ディオくん3歳のお誕生日おめでとうございます^^

子猫時代のディオくんめちゃカワですねー(*´ェ`*)
でもそこからすぐ今の顔になったんですね^^

何度見ても史上最高のショットいいですねw
ソニちゃんの下から懐中電灯を当てたような般若顔と
ディオくんの表情が見えないところがポイントですw

めんふくさんの猫生活は彼がきっかけでしたものね。
そう考えると歴史的な日です(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
これからも4ニャンの長男として楽しいお姿楽しみにしています^^

URLキノボリネコ#JalddpaA | 
2017/06/08 :  | edit

ディオくん3歳のお誕生日おめでとうございますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

今でも童顔で可愛いけど、仔猫の頃の愛らしさったら♡
やっぱり最初の子って特別な思いがありますよね。
ディオくん♡めんふく家に来てくれて、
ママ&パパさんの猫ライフをスタートさせてくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ
チンチラーズが来てからすっかり立派なお兄ちゃんだけど、
たまにはまた可愛いヘタレっぷりも見せてね♪
そしてこれからも、めんふく家のボスにゃんとして元気に楽しく君臨してください☆彡

史上最高のショット、ふたりとも可愛すぎてたまらん~(*´Д`)♡

URL苺#jxT87rSU | 
2017/06/08 :  | edit

ディオ君 3歳のお誕生日 おめでとうございますv-254

今もそうですけど、だからますます可愛い頃ですね☆\(^▽^*)
おトイレの水遊びもイトヒゲ事件も 
初めて見せていただく私はたまりません*^-^*

そして、猫プロ最高のショットですねv-344
しつこく何度も戻りつつ 見せていただいてます!(^^)!
そして見返りハンサムなディオくん
これまでもそうであったように
これからもお幸せな毎日でありますように~
お元気なこと願っています

めんふくろういぬさん
体調はもうおよろしいですか
うんとおだいじになさってくださいねm(^^)m

URLれぃん#gGj3Lv6Q | 
2017/06/08 :  | edit

ディオくん、3歳のお誕生日おめでとうございますv-315

パピーの頃も今も可愛すぎて前記事から
ディオくん見てうっとりしてましたv-398
ソニちゃんとの絡みもいいですね♪
動画で動くディオくんも見れてうれしいです(^ ^)
これからも可愛くて優しいお兄さんの
ディオくんでいてくださいねv-290

めんふくろういぬさんもお身体、大丈夫ですか?
あまり無理しないで大事にしてくださいね(*^_^*)

URLよしこ#- | 
2017/06/08 :  | edit

ムックの掲載依頼について

突然の書き込み、失礼いたします。
私は編集プロダクション・トライアングルの西村と申します。
今回は、子猫をテーマにしたムック本でご協力いただければと思い、
連絡を差し上げました。


<媒体情報>
媒体名:子猫マニアックス
出版社:白夜書房
発売日:6月23日
コンセプト:
子猫にこだわって、グラビアや写真館など、その可愛らしさを
さまざまな角度から突き詰めたムックになります。

<企画内容>
『子猫写真館』
各品種の子猫を紹介しつつ、
各品種の飼い主さんから性格や飼いやすさなどについてのコメントともに、
人気ブログ猫の子猫時代と現在の写真を紹介します。

ぜひディオスくんたちを紹介させていただけないでしょうか?
非常にタイトなスケジュールで申し訳ありませんが、
6/9(金)中に御返事をいただけると助かります…。
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

トライアングル・西村

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
株式会社トライアングル
西村典博
mail:tra@triangle1999.co.jp
URL:http://www.triangle1999.co.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

URL編集プロダクション・トライアングル#- | 
2017/06/08 :  | edit

遅ればせながら……
Happy birthday to ディオくん!!
お誕生日おめでとう。
これからの1年も 健康で楽しい1年になりますように。
我が家は ネェネがニャンコアレルギーなので、ニャンコを家族に出来ませんが、
こちらのブログで ニャンコと暮らす楽しさを味わっています。
これからも宜しくお願いします。

URLMAXパパ&ママ#iLhlKqZk | 
2017/06/08 :  | edit

ディオくん♪3歳おめでとう!

懐かしいお写真やら、初めて見る子猫時代のディオくんもいて、でも、どれもやっぱりディオくんだねo(^-^)o
これからも、ぼくちゃんキャラ全開で、めんふく家のにゃんこっこを牽引していってください♪
ついでに~ディオス一世さまとして、かりんさんの妄想の源でいてくださいね(^-^)
あー、最近、ぼくちゃん日記もかけてなくて、妄想がとぐろ巻いてます~笑
お祝いコメ、遅くなってごめんなさいー(>_<)

URLかりん#- | 
2017/06/08 :  | edit

Re: キノボリネコさんへ♪

こんにちは!!

先日はお祝いコメントをわざわざありがとうございました!!

子猫時代のディオくんのお顔はあっという間に終わり
いつの間にかこの顔のままキープしてますw

> 何度見ても史上最高のショットいいですねw
あ~ありがとうございます✨
スマホのヘッダーにしてる時代にキノボリさんからお褒めのお言葉頂いて、
それから益々気に入るようになっちゃって(^▽^;)

> ソニちゃんの下から懐中電灯を当てたような般若顔と
ディオくんの表情が見えないところがポイントですw
いつも譬えが秀逸なキノボリさん♪読ませて頂いて爆笑しております(≧▽≦)

ほんと、ディオくんとのご縁がなかったら
めんふく家はなかったんじゃないかって思います~
歴史的なお祝いをまた来年も変わらずしたいな~って思います^^

お忙しいところ温かいコメントありがとうございました(#^^#)

URLめんふくろういぬ#- | 
2017/06/09 :  | edit

Re: 苺さんへ♪

こんにちは☆彡

先日は温かいコメントをありがとうございました!!

子猫ってほんと特別なかわいさありますよね(;^_^A
初めてのコだったのでまた思いがあったりして・・・

> ディオくん♡めんふく家に来てくれて、
> ママ&パパさんの猫ライフをスタートさせてくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ
お~!なんて素敵なお言葉! 
ほんとなら自分で言うべきですよね~ 
なんだか照れくさくてなかなか言えなくて(^▽^;)

前にも苺さんが仰っていた
チンチラーズが来てからディオくんの新境地っぷりが目立ちましたが、
お兄ちゃん根性はっきしてる日々です^^ 確かに!ヘタレっぷりもまた見てみたいなー

史上最高のショットにも嬉しいお言葉恐縮です(;´▽`A``

お忙しい中なのに、、温かいコメントをありがとうございました(*´▽`*)

URLめんふくろういぬ#- | 
2017/06/09 :  | edit

Re: れぃんさんへ♪

こんにちはi-1

先日はお祝いコメントをありがとうございました!!

> おトイレの水遊びもイトヒゲ事件も 
あはは(≧▽≦)なんだか妙な写真ですが(^^;
もう懐かしいショットになっております~
でも、れぃんさんにお初で見てもらえてとっても嬉しいです✨

> そして、猫プロ最高のショットですねv-344
ありがとうございます~! もう奇跡的に撮れたものでして~
またこんな様子も見てみたいのですが、なかなか(^▽^;)

記事もたくさん見て頂いてほんとに恐縮です。。
コメント頂くたびに温かいお言葉盛りだくさんで、
感謝の気持ちでいっぱいです。。

> 体調はもうおよろしいですか
もうなんとか戻りつつあって大丈夫そうです^^
お気遣いを頂いてしまって、、すみません。。

お忙しい中わざわざ温かいコメントをありがとうございました☆彡

URLめんふくろういぬ#- | 
2017/06/09 :  | edit

Re: よしこさんへ♪

こんにちは!!

先日はお祝いコメントをありがとうございましたi-80

よしこさんの温かいディオくんへのお言葉がいつも嬉しくて
(もちろん他の3にゃんへのお言葉もです^^)
また頑張ってディオくん記事書かないと~って励みになっております( *´艸`)
ソニとの絡みも結局猫プロばっかりで(^^; 見ていておもしろいんですが・・

動画の方も見て下さりありがとうございます☆彡
今見ると身軽に走ってるな~って実感します(^▽^;)

これからもよしこさんに愛されるディオくんでいられるよう
サポートしていきたいです(*´▽`*)

いつもお気遣いをすみません。。
もう体調も戻ってきてる気がするので、大丈夫かな~って感じです^^

お忙しいところわざわざ温かいコメントをありがとうございました(*^^*)

URLめんふくろういぬ#- | 
2017/06/09 :  | edit

Re: ムックの掲載依頼について

はじめまして。
コメントをありがとうございました!
メールにてお返事をさせて頂きましたので、
どうぞ宜しくお願い致します。

URLめんふくろういぬ#- | 
2017/06/09 :  | edit

Re: MAXパパ&ママさんへ♪ 

こんにちは☆彡

お祝いのコメントをありがとうございました!!
なんだかお気遣い頂いてしまってようで、、ごめんなさい。。
でもとっても嬉しかったです(つд⊂)エーン
また健康で楽しい一年なるよう一緒に生活していきたいと思います^^

あら、、ネェネさん、そうなんですね。。
それだとちょっと猫ちゃんとの生活はあれですものね。。
でもMAXくんのようなかわいい犬ちゃんとの生活も憧れの眼差しです✨

こちらこそMAXくんのブログで楽しさ&癒しを頂きに
またお邪魔させて下さいね!
(先日のMAXくんのトリミングの桃のおちりかわいかった~^^ 
あ、おにぎり橋のあのボールどうなったかな・・・)

またこれからも宜しくお願い致します☆彡
お忙しい中温かいコメントをありがとうございました!!

URLめんふくろういぬ#- | 
2017/06/09 :  | edit

Re: かりんさんへ♪

こんにちは!!

お祝いコメントをわざわざありがとうございました✨

そうなんです~ 前のも今の写真もぼくちゃんキャラ全開ディオくんはやっぱりディオくんです(^^;
なんかお顔の時が止まってしまってて、子猫っぽい写真があんあまり見つからなくて。。

こんな彼が先住ってのもシュールでなんだかおもしろですが、
みんにゃを引っ張って行ってもらいたいです~

> ついでに~ディオス一世さまとして、かりんさんの妄想の源でいてくださいね(^-^)
あ~~!もちろんです!! ディオくんに言っておきます(`・ω・´)ゞ

> あー、最近、ぼくちゃん日記もかけてなくて、妄想がとぐろ巻いてます~笑
あはは(*^w^*)とぐろ巻いちゃってますか~^^
いやいや~!ぼくちゃん日記の事を思って下さるだけでも嬉しいので!
ほんとありがとうございます☆彡

> お祝いコメ、遅くなってごめんなさいー(>_<)
とんでもないです!! 自分がコメ欄閉じてたり色々だったので、、
私の方が申し訳なかったです、、ごめんなさい。。

お忙しい中温かいコメントをありがとうございました( *´艸`)

URLめんふくろういぬ#- | 
2017/06/09 :  | edit

おはようございます。

ディオ君、3歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)/
これからも、元気でね❤

お祝いが、大変遅くなってごめんなさい(>_<)
最近、パソコンを開かないので、スマホで見ていますが、
コメント入れられなくて。
(だから、ブログも休眠中^^)

最初の子は、何もが初めてですよね^^

我が家の話で、申し訳ないですが、
我が家の初代のチンチラシルバーのアラン、スコロングのマロと
レオは、違っていました@@

レオが我が家に来て、私は、初めて猫を飼ったの?と
勘違いしそうな状況でした(笑)


ディオ君、本当に可愛いですね。
ソニちゃんが着た時、どんなだったのかな?
直ぐにお兄ちゃんモードになったのかしら?

最高のショット!素晴らしいです^0^
これからも、素敵なショット楽しみにしています❤

URLメチャ#- | 
2017/06/12 :  | edit

Re: メチャさんへ♪

こんにちは☆彡

ディオくんへのお祝いコメントをありがとうございました!!
いやいや!全然遅くないですし!!いつでも嬉しいです♡
わざわざコメント頂いてしまって逆にすみません。。
お気遣いを頂いてしまったようで、、でもありがとうございます(´;ω;`)ウッ…

PC、、そうですか・・・大変ですね。。
あの桜の記事からお休みされてて、どうされたかな~って
思ってました(*´ω`*)
でも、IGでは更新されていて^^嬉しくチェックしております(#^^#)

レオくん、そうなんですね♡
メチャさんのおうちで新しい風って感じかしら^^ 
みんにゃとの馴れ初めトークまた聞かせて下さいね☆


ディオくん、もうソニちゃん来てから暫く大変でした(^^;
ソニちゃんの事が好きで、いつも遊びたい!って感じでしたが、、
でもヤキモチ妬いちゃって・・・
あ~懐かしい~~(*´ω`*)

> 最高のショット!素晴らしいです^0^
おお!ありがとうございます!! 
あ~でももうこのような写真撮れる自信がないな~(;´▽`A``

沢山の温かいお言葉本当にありがとうございました!!
メチャさんとの素敵なご縁に感謝しております( *´艸`)
(IG始めてよかったな~って心から思いました^^・・・って今放置気味ですみません。。)

URLめんふくろういぬ#- | 
2017/06/12 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop