めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »キャットタワーより高い所

キャットタワーより高い所  

今回の事でソニアちゃんの運動能力の高さを実感しました!

我が家の中でキャットタワーより高いところは…


カーテンレールエアコンです!


ソニアちゃん登頂に成功しましたw



高い所に興味があるソニアちゃん



おや、ディオスくんは…



君は高いところ苦手なのにね~w

でも頑張って見に来ました♪



ふたりともこんな所は初めてよね!



でもディオくんは長くは続かず…w



ソニちゃん決心!



登頂しました♪





あれ?カーテンレールが目標じゃないの?



更にエアコンの上が目標なの?!





ディオスくん、下から見物。







余裕綽々…





ディオくんもがんばって!



あら、、
妹に先越されてすねちゃったかな?



さて、ディオスくんは登るのかな??

続きはまた明日に~(*^-^*)


※昨日、一昨日とママ多忙編にお付き合い下さりありがとうございました


いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop